何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
遊びました☆
今日ねー、遊んだの(´∀`)

葉山サンと。後から楓ちゃんと。

途中、ゆうこちゃんとえりりんとマックで語り・・・(笑いすぎてお腹痛ッ)
楓ちゃんと待ち合わせの場所で会い、ワートレでプリを撮り・・・

なにげ楓ちゃんと初めて一緒にプリ撮りました♪

うん。こんなんだったよ。(短いとか言わないッッ)
あ、

夜、オー○ットへ行きました。

今までお世話になりました的な挨拶をしてきたのです。

ついでに、みんなが○○高校合格したっていう貼り紙をみてきました。

いっぱい受かってたよー。すごいねみんな。

バラバラになっちゃうんだってあらためて思ったよ。(紙が上のほうに貼ってあって首が痛くなったとか内緒ッ)

そして昨日、みゆきサンと電話したのw

なんかかけたら、「えぇ!?加藤!?」みたいな反応

だった・・・。

あたし電話するって日記にコメしたぜ?(・ω・`)

少クラのとこに気をとられすぎじゃ( ̄^ ̄)←

だから、みゆきサンにとってはドッキリお電話でしたね。

フッ・・・←

一本とられたな・・・みゆき。ヽ(`∀´)ノ

いつまでもあたしは小さい加藤じゃないのだ。

あ・・・みゆき、卒業おめでとう。

式、寝ずにでれましたか?笑ッ

明日からニートだね(違ッ

(*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

日常ナリ | comments(20)
まだ卒業を引きっずってる加藤サン・・・
(´・ω・)

はい。まだ卒業のこと引きずってます。

未練がましいぃ!!!堯(゜Д゜ヽ)

今日は引越しするとき、どのくらいダンボールがいるのかとか・・・業者の人が

家を見に来ます。あたしの部屋あんまり掃除してないんだけど。

いいのか・・・?い・・い・の・・か?

ま、香港の人はあんまり気にしないよね?

うんうん。よしとする。

あ・・・でも来るのは日本人の人・・・(;・д・)

大丈夫・・・うん。あたしは強い!!←

昼から茶道に行くのー。抹茶〜抹茶〜♪

お濃茶デビューできそうです!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちゃんとできるかなぁ・・・。

うん?えりりんに教えてもらおう。そうしよう。

なに書こうかな。

だれか話題を提供してください。

話題がないよ・・・・よ・・・。

たくさん更新してる人って何かいてるんだ?

日記風にしようとおもっても今休みだから・・・なにもすることが・・・。

よし。コメ返しだ!!

*ぴろろ*
あ、クサくない?ならいいか。
けっこう恥ずかしいかもね・・・のせるのって。
いいよ。みんなそんなにみてないはず!

*みぃにゃん*
うん!頑張るよ!
そうだね・・・香港いいからね。
寂しいけど・・・頑張るヨ*

*谷サン*
詩カッコイイっていってくれてありがとうww
書いてることはありきたりだけどね・・。
感動・・・?する?まぁいいや。
春休み時間作るよ!遊ぼうね♪

*みゆき*
泣いてるとこみた・・・?(; ̄Д ̄)
キャー覗き!!(ぇ
泣けるよ。だれでも泣くよ!!(逆ギレ
祝う会は・・・なんかわたわたしてた。
・・・省いてないよ。(´∀`;)
被害妄想はだめだヨ(`A´)←

日常ナリ | comments(8)
卒業式・・・卒業しちゃったよ(´A`。)グスン
香港日本人学校中学部を・・・卒業しちゃいました・・・。

なんか、あっけないです。(´・ω・`)

また来週も学校で会う、みたいな雰囲気だった。

そりゃ、式のときは泣いたよ?

まず、生徒会長に泣かされたよ。

まったくゆ○えちゃん・・・感動したよ。送辞。

んで、歌ってる時、ウルッときて、退場でもうボロボロ・・・。

6年生のときは全く涙もなにもでてこなかったのに・・・

中学部ではボロボロ・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

義務教育終了なんだよなぁ。ついこの間入学しましたってかんじだよ?

3年生のみんな、どうもありがとう。

香港という国で出会ったみんな

一緒に笑ったり、時には怒って喧嘩したり、

不安な時はそばにいてくれて

こんな僕のために一緒に泣いてくれた

この6年間、たくさんの思い出を作った

たくさんの思い出に包まれたこの場所で僕達は別れる

それぞれの道を選び歩いていく

どんなに時がすぎても

みんなと過ごした時間は事実で消えたりしない

今までありがとう 

そしてこれからもよろしく


いきなりこんな詩を思いつきました。

あたしね、けっこう詩とか作るの好きなんだ。

言ってることクサイ?いいの。自己満足してるから。

本当にありがとうって気持ちしかないよ。

すっごく楽しかった。うん。

これ以上書くと涙でてくるんで、ここら辺で止めとく。

祝う会おわったあと、みゆきと1年ぶりに遊びました。

行事ナリ | comments(5)
あ・・・お久しぶりデス
まず一言!!!ヾ(゜▽゜*;)

お久しぶりデス

この前、調子乗ってたら体調崩しました(馬鹿

馬鹿ですよ!!どーせさ・・・←

大変でした。

あ・・・学校行けてない。いろいろと理由があるのです・・・(ノД`)・゜・。

体調悪いのです・・・。

でも!!!月曜日から行けます!

うん。もうすぐ卒業だしね。みんなと思い出作りしたいし。

あ、そうそう。

ピロロさん、菅原ちゃん、誕生日おめでとう!

15歳だね。(あたしより年上になりやがって・・・←
HAPPY BIRTHDAYww

これからも友だちでいてください。ヾ(´・∀・)ノ

大スキですww

話メッチャかわるケド、美優紀さん、久しぶりに電話したね。

いろいろ話したなぁ・・・グチとか(笑)

悩むお年頃だよね(誰

お化け屋敷のはなしもしたなぁ・・・今日、寝れなかったら美優紀さんのせいだからネ。

思い出すだけで・・・だけで・・・で・・・怖ぇっっ!!

今日はこのへんにしとこうかな。

またねヾ( ´ー`)

今回は大人しい加藤でした。(だって眠いし・・・・←




日常ナリ | comments(6)
今回は早いぞ!!


受験終わって遊びまくってる加藤デス。

調子乗ってるとどんどん勉強できなくなるので自制しなきゃデス。

でもできません(←

旧正月ぐらい遊ばせてくれぃ!!って感じで遊んでマス。

妹は期末の勉強中(。-∀-)ニヒ♪ 妹はあたしを見て「いいなぁーヽ(`Д´)ノ」

って言うけど、去年あたしもうけたからー2年生最後の期末ー。

お互い様デス。

うん。じゃコメ返し〜*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

*えびちゃん*
ありがとうございマス!!
そして初受験お疲れサマ〜(★´・ω・)★
ちゃんと応援したからね!!
あたし憑いてたけど変な気配感じなかった?(笑

*まどかちゃん*
ママ〜ヽ(´∀`*)ノ ←
ありがとうございます♪無事でしたww試験。
ウンウン。あたしも早く会いたいのー。

*みゆき*
あっあ・ありがとうございマース♪
21日・・・ね。オッケー。憑いとくヨ。(ぇッ
おぅ!?卒業式これるの!?
ワーイワーイ(´∀`*)//

*谷サン*
ありがとーうwwウン頑張るよ!!
あ、送ってくれるの?
送料は請求してこないでね?(笑

*みぃにゃん*
ありがとう〜(≧▽≦)ノ
でも・・・入学式の前に学力テストうけに学校いかなきゃ
なんだー・・・。その成績でクラス分けするんだってー・・・。
まだ入学してないのに課題も渡されるヨ(・∀・)←
ムキィ−!!!まだ入学してないのにー!!!

日常ナリ | comments(8)
終わった〜(*´`*)
タイトル通り・・・・受験終わった!!!

これで一安心です。今日、香港に帰って来ました!

香港の空港についた瞬間「故郷!」と思ったあたしはなんでしょう?

あたしの出身は愛知県なんだけどね。・・・うん。

香港はおちつくんだよね。それからー・・・いいや。こんな話。次いこう(・∀・)

受験終わった人お疲れ様!!ほんとお疲れですww

これからの人!「頑張れ」とは言わないよ。今、頑張ってる人にいちいち言いません。

ただ、自分の力を信じて臨んでほしいだけです。

大丈夫!このあたしが受かったんだから!← みんなならできる!!!

あたしも試験うけてる時はほんと不安だったけど・・・緊張はしなかった。

なんか平気だったんだよね。(不安だったけど)←矛盾

試験うけてるときは「これは塾の月例だ!」っておもっていあったからかな?

学校の期末はなんかいい思い出ないから塾のにしといた。(*´∀`)//

こんなふうに試験うけた人ー?いる?

・・・もしかしてあたしだけ!?(゜д゜;)

これからの人、大丈夫だから!みんななら絶対大丈夫だから。

自分の力信じてね?それとあたしがついてます。(ぁ・・疫病神!?←

笑って会おうぜ!!!(誰ッ

コメ返しは時間が無いのでできないっす・・。ゴメンちょ。

行事ナリ | comments(5)
HAPPY NEW YEAR ヽ(゜▽゜*)ノ
今日は1月3日デス。

あけおめってーのは1月1日・・・・・。

・・・・・あれ?

なんか計算あわないぞ?(゜д゜;)

遅れた新年の挨拶ってことで。うん。

新年あけましておめでとうございますー!(゜∀゜)

今年の抱負は振り返らない!

立ち止まってもいいから過去を振り返らずにまえを向いて歩こうと・・・。

なんかありがち?・・・まぁいいさ。

言うことだけはできる!!!!(笑ッッ

あっ・・・受験まで一ヶ月きりました!!!!

と、いうことでこれおわったら勉強しまーす(´Д`)

乗り気じゃないけどね。

でも勉強しないと入れないからね?するんだよ。

皆さん、毎回コメントしてくれてありがとう♪

これからもよろしくです!

コメ返ししてみようかな?

なんかやってみたい(意味不ッ

じゃ、コメ返しー

*李成*
失礼な妹だな・・・・。
一応勉強してるぜ☆
フンだ!

*のんちゃん*
一ヶ月かぁ・・・あたしもよ。
ほどほどに頑張ろう!
たまにはあそばないと・・・ねェ?( ´`)

*ぴろろ*
犬かぁ・・・・ダックスフンドはスキー。
基本的小さい犬はスキー♪
でもあたしは猫派!癒される・・・・。

*紗希*
あっ・・そーじゃーん!!
手紙に書いてあったヨ。(#`ε´#)
マークシートってずれたらっておもうと怖いよね・・・↓(経験者は語る

*谷*
受験生じゃない奴うるせーやい!
うんうん。終わったら遊ぼ^^
いつになるんだろう・・・(泣ッッ

*えびちゃん*
ありょ?久しぶりん!
だんだんテンション上がってきたぜ!
大丈夫。忘れてない!
あたし記憶力いいのー(でも社会の歴史全然覚えられない・・←
また来てー!!

*みゅき*
省いてねーよ(゜□゜+)
馬鹿っていった方が馬鹿なんだー(笑ッ
この前電話できなくてごめんちゃい。
電話禁止令がでていたのだ・・・(泣ッ
その日にごめんメールしたと思うんだけど、届いてた?


終了ナリ・・・。
お腹すいたー(←

日常ナリ | comments(9)
あれ・・・?
前回今年最後の投稿とかいってたヤツだーれだ?

はい。私、ぁゃでございます。

なんとなく更新してみた(´ー`)

受験生がいう言葉じゃないよねぇ。

最近、「あたしってそういえば受験生だったなぁ・・」と思います。

危ないね。うん。

パソコンやってねぇで勉強しろやっという声が聞こえます。

誰でしょう?

まぁいいさ。息抜きも必要ナリ。ヽ(゜x ゜)ノ

今頃みんな塾かなぁ・・・・。あたしも夜あるぜ。

・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・
大変なこと忘れてた。サキにメールしなきゃいけなかったんだ。住所をおしえるのさ♪

うん。ごめん。ちゃんと送るよサキさん。

あたしは忘れっぽい&めんどくさがりなのだ。(σ・∀・)σ
・・・・ごめーん。調子のった。

(●´∀`)//
この顔文字かわいいだろぃ?基本的加藤は顔文字スキです。

あっ・・・加藤ってあたしの苗字ね。ぇ?何?知ってるって?

いいじゃんかー!ぷろふには書いてないぜ☆

この前ね、お母様にね、「あんたみてると受験生ってかんじしない」っていわれたの。

どういう意味だよ、コラッ(゜□゜+)

へーへーあたしは暇そうな受験生ですぅー。(←認めた 笑ッッ

ぁゃ頑張る!ぴかぴか

・・・・・・・・ごめん、自分でいってみてキモかった・・・・↓↓

そろそろ終わりにしようかな?猫

加藤は猫がすきです。(いきなり何?みたいなっ

じゃねー

日常ナリ | comments(8)
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日は12月20日ー!!
(あたしの好きなキャラクターの誕生日でもあります)←

前回の投稿は?・・・・・9月24日ー!

約3ヶ月くらい投稿してませんでした・・・・

のぞいてくれた人・・・ごめーん!!

しかも今年最後の投稿かな??更新不定期にもほどがありますねぇ・・・。

別に寮にはいってるわけじゃないのに・・・。でもいろいろありまして・・・。

これまでに、体育大会もおわり、総合発表会もおわり、期末もおわり、クリスマス会

もおわり・・・・(゚ロ゚;)キェーッ! ってかんじだね。

もうすぐクリスマスだね!!(あたしはいきなり話題をかえる女ですが何か?)

ジングルベールチャペルジングルベールチャペル

みんなはクリスマスどうするのかなぁ・・。あたしは・・・普通に家にいます。

悲しい女だなぁ・・・(*´・д・)*´。_。)ウンウンッッ

まぁ・・・いいさっっ

毎年そうだったからー!!!!

・・・・ふぅ。

明日は終業式だよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それから冬休み〜ムード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚lll)

通知表かえってくるじゃーん!!!!!!( ゚д゚)ァラヤダ

さよなら・・・あたしの人生・・。(さよなら〜さよなら〜河は歌うさよなら〜)

じゃっっ!!メリークリスマス!アーンド、HAPPY NEW YEAR!

日常ナリ | comments(2)
秋の音楽会無事(?)終了ーd(゚∀゚)
秋音しゅーりょー!!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あっ・・秋音があったのは昨日です。
昨日はパソコンひらけなかったのー・・・(ノ´Д`)・゚・
まぁ、無事??終わることができましたがあたし達中学部の3年はちょっと・・・↓↓
お母さんとかはよかったよって言ってくれたんだけど、自分達としては微妙だったかな?
WindingRoad決意を歌ったんだけどね、WindingRoadがはやくなっちゃって・・・・。練習の時のほうが上手だったなぁ・・。
不思議と緊張はしなかったのです!ね、いっつも緊張しまくりのあたしが緊張しなかったってどんだけ!?(ぇッ
吹奏楽部もすごかったよーき
聴いた瞬間「わぉ!!!!」みたいな感じでした!
その次が香港小の音楽隊で・・・でも中学部のほうがあたしは良かったと思う!!!(←強調
ね・・・。やっぱり、小学生より中学生だよww
こんなこといってて来年は中学生より高校生だよwとかいってたり・・・( ゚∀゚)アハハ八八
とにかくよかったよー全部♪

あっ・・・・みいにゃんからバトンがきていたのですがまた今度やるね?(ゴメーンッッ
合唱はスキだよーww
卒業式は何歌うんだろう・・・・?
楽しみー( ´艸`)
でもそのまえに受験ってのがあった・・・・いかん!!
嫌なものを思いだしてしまった!
気にしナーイゆう★

行事ナリ | comments(9)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea