何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
遊びました☆
今日ねー、遊んだの(´∀`)

葉山サンと。後から楓ちゃんと。

途中、ゆうこちゃんとえりりんとマックで語り・・・(笑いすぎてお腹痛ッ)
楓ちゃんと待ち合わせの場所で会い、ワートレでプリを撮り・・・

なにげ楓ちゃんと初めて一緒にプリ撮りました♪

うん。こんなんだったよ。(短いとか言わないッッ)
あ、

夜、オー○ットへ行きました。

今までお世話になりました的な挨拶をしてきたのです。

ついでに、みんなが○○高校合格したっていう貼り紙をみてきました。

いっぱい受かってたよー。すごいねみんな。

バラバラになっちゃうんだってあらためて思ったよ。(紙が上のほうに貼ってあって首が痛くなったとか内緒ッ)

そして昨日、みゆきサンと電話したのw

なんかかけたら、「えぇ!?加藤!?」みたいな反応

だった・・・。

あたし電話するって日記にコメしたぜ?(・ω・`)

少クラのとこに気をとられすぎじゃ( ̄^ ̄)←

だから、みゆきサンにとってはドッキリお電話でしたね。

フッ・・・←

一本とられたな・・・みゆき。ヽ(`∀´)ノ

いつまでもあたしは小さい加藤じゃないのだ。

あ・・・みゆき、卒業おめでとう。

式、寝ずにでれましたか?笑ッ

明日からニートだね(違ッ

(*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

日常ナリ | comments(20)
まだ卒業を引きっずってる加藤サン・・・
(´・ω・)

はい。まだ卒業のこと引きずってます。

未練がましいぃ!!!堯(゜Д゜ヽ)

今日は引越しするとき、どのくらいダンボールがいるのかとか・・・業者の人が

家を見に来ます。あたしの部屋あんまり掃除してないんだけど。

いいのか・・・?い・・い・の・・か?

ま、香港の人はあんまり気にしないよね?

うんうん。よしとする。

あ・・・でも来るのは日本人の人・・・(;・д・)

大丈夫・・・うん。あたしは強い!!←

昼から茶道に行くのー。抹茶〜抹茶〜♪

お濃茶デビューできそうです!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちゃんとできるかなぁ・・・。

うん?えりりんに教えてもらおう。そうしよう。

なに書こうかな。

だれか話題を提供してください。

話題がないよ・・・・よ・・・。

たくさん更新してる人って何かいてるんだ?

日記風にしようとおもっても今休みだから・・・なにもすることが・・・。

よし。コメ返しだ!!

*ぴろろ*
あ、クサくない?ならいいか。
けっこう恥ずかしいかもね・・・のせるのって。
いいよ。みんなそんなにみてないはず!

*みぃにゃん*
うん!頑張るよ!
そうだね・・・香港いいからね。
寂しいけど・・・頑張るヨ*

*谷サン*
詩カッコイイっていってくれてありがとうww
書いてることはありきたりだけどね・・。
感動・・・?する?まぁいいや。
春休み時間作るよ!遊ぼうね♪

*みゆき*
泣いてるとこみた・・・?(; ̄Д ̄)
キャー覗き!!(ぇ
泣けるよ。だれでも泣くよ!!(逆ギレ
祝う会は・・・なんかわたわたしてた。
・・・省いてないよ。(´∀`;)
被害妄想はだめだヨ(`A´)←

日常ナリ | comments(8)
あ・・・お久しぶりデス
まず一言!!!ヾ(゜▽゜*;)

お久しぶりデス

この前、調子乗ってたら体調崩しました(馬鹿

馬鹿ですよ!!どーせさ・・・←

大変でした。

あ・・・学校行けてない。いろいろと理由があるのです・・・(ノД`)・゜・。

体調悪いのです・・・。

でも!!!月曜日から行けます!

うん。もうすぐ卒業だしね。みんなと思い出作りしたいし。

あ、そうそう。

ピロロさん、菅原ちゃん、誕生日おめでとう!

15歳だね。(あたしより年上になりやがって・・・←
HAPPY BIRTHDAYww

これからも友だちでいてください。ヾ(´・∀・)ノ

大スキですww

話メッチャかわるケド、美優紀さん、久しぶりに電話したね。

いろいろ話したなぁ・・・グチとか(笑)

悩むお年頃だよね(誰

お化け屋敷のはなしもしたなぁ・・・今日、寝れなかったら美優紀さんのせいだからネ。

思い出すだけで・・・だけで・・・で・・・怖ぇっっ!!

今日はこのへんにしとこうかな。

またねヾ( ´ー`)

今回は大人しい加藤でした。(だって眠いし・・・・←




日常ナリ | comments(6)
今回は早いぞ!!


受験終わって遊びまくってる加藤デス。

調子乗ってるとどんどん勉強できなくなるので自制しなきゃデス。

でもできません(←

旧正月ぐらい遊ばせてくれぃ!!って感じで遊んでマス。

妹は期末の勉強中(。-∀-)ニヒ♪ 妹はあたしを見て「いいなぁーヽ(`Д´)ノ」

って言うけど、去年あたしもうけたからー2年生最後の期末ー。

お互い様デス。

うん。じゃコメ返し〜*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

*えびちゃん*
ありがとうございマス!!
そして初受験お疲れサマ〜(★´・ω・)★
ちゃんと応援したからね!!
あたし憑いてたけど変な気配感じなかった?(笑

*まどかちゃん*
ママ〜ヽ(´∀`*)ノ ←
ありがとうございます♪無事でしたww試験。
ウンウン。あたしも早く会いたいのー。

*みゆき*
あっあ・ありがとうございマース♪
21日・・・ね。オッケー。憑いとくヨ。(ぇッ
おぅ!?卒業式これるの!?
ワーイワーイ(´∀`*)//

*谷サン*
ありがとーうwwウン頑張るよ!!
あ、送ってくれるの?
送料は請求してこないでね?(笑

*みぃにゃん*
ありがとう〜(≧▽≦)ノ
でも・・・入学式の前に学力テストうけに学校いかなきゃ
なんだー・・・。その成績でクラス分けするんだってー・・・。
まだ入学してないのに課題も渡されるヨ(・∀・)←
ムキィ−!!!まだ入学してないのにー!!!

日常ナリ | comments(8)
HAPPY NEW YEAR ヽ(゜▽゜*)ノ
今日は1月3日デス。

あけおめってーのは1月1日・・・・・。

・・・・・あれ?

なんか計算あわないぞ?(゜д゜;)

遅れた新年の挨拶ってことで。うん。

新年あけましておめでとうございますー!(゜∀゜)

今年の抱負は振り返らない!

立ち止まってもいいから過去を振り返らずにまえを向いて歩こうと・・・。

なんかありがち?・・・まぁいいさ。

言うことだけはできる!!!!(笑ッッ

あっ・・・受験まで一ヶ月きりました!!!!

と、いうことでこれおわったら勉強しまーす(´Д`)

乗り気じゃないけどね。

でも勉強しないと入れないからね?するんだよ。

皆さん、毎回コメントしてくれてありがとう♪

これからもよろしくです!

コメ返ししてみようかな?

なんかやってみたい(意味不ッ

じゃ、コメ返しー

*李成*
失礼な妹だな・・・・。
一応勉強してるぜ☆
フンだ!

*のんちゃん*
一ヶ月かぁ・・・あたしもよ。
ほどほどに頑張ろう!
たまにはあそばないと・・・ねェ?( ´`)

*ぴろろ*
犬かぁ・・・・ダックスフンドはスキー。
基本的小さい犬はスキー♪
でもあたしは猫派!癒される・・・・。

*紗希*
あっ・・そーじゃーん!!
手紙に書いてあったヨ。(#`ε´#)
マークシートってずれたらっておもうと怖いよね・・・↓(経験者は語る

*谷*
受験生じゃない奴うるせーやい!
うんうん。終わったら遊ぼ^^
いつになるんだろう・・・(泣ッッ

*えびちゃん*
ありょ?久しぶりん!
だんだんテンション上がってきたぜ!
大丈夫。忘れてない!
あたし記憶力いいのー(でも社会の歴史全然覚えられない・・←
また来てー!!

*みゅき*
省いてねーよ(゜□゜+)
馬鹿っていった方が馬鹿なんだー(笑ッ
この前電話できなくてごめんちゃい。
電話禁止令がでていたのだ・・・(泣ッ
その日にごめんメールしたと思うんだけど、届いてた?


終了ナリ・・・。
お腹すいたー(←

日常ナリ | comments(9)
あれ・・・?
前回今年最後の投稿とかいってたヤツだーれだ?

はい。私、ぁゃでございます。

なんとなく更新してみた(´ー`)

受験生がいう言葉じゃないよねぇ。

最近、「あたしってそういえば受験生だったなぁ・・」と思います。

危ないね。うん。

パソコンやってねぇで勉強しろやっという声が聞こえます。

誰でしょう?

まぁいいさ。息抜きも必要ナリ。ヽ(゜x ゜)ノ

今頃みんな塾かなぁ・・・・。あたしも夜あるぜ。

・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・
大変なこと忘れてた。サキにメールしなきゃいけなかったんだ。住所をおしえるのさ♪

うん。ごめん。ちゃんと送るよサキさん。

あたしは忘れっぽい&めんどくさがりなのだ。(σ・∀・)σ
・・・・ごめーん。調子のった。

(●´∀`)//
この顔文字かわいいだろぃ?基本的加藤は顔文字スキです。

あっ・・・加藤ってあたしの苗字ね。ぇ?何?知ってるって?

いいじゃんかー!ぷろふには書いてないぜ☆

この前ね、お母様にね、「あんたみてると受験生ってかんじしない」っていわれたの。

どういう意味だよ、コラッ(゜□゜+)

へーへーあたしは暇そうな受験生ですぅー。(←認めた 笑ッッ

ぁゃ頑張る!ぴかぴか

・・・・・・・・ごめん、自分でいってみてキモかった・・・・↓↓

そろそろ終わりにしようかな?猫

加藤は猫がすきです。(いきなり何?みたいなっ

じゃねー

日常ナリ | comments(8)
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日は12月20日ー!!
(あたしの好きなキャラクターの誕生日でもあります)←

前回の投稿は?・・・・・9月24日ー!

約3ヶ月くらい投稿してませんでした・・・・

のぞいてくれた人・・・ごめーん!!

しかも今年最後の投稿かな??更新不定期にもほどがありますねぇ・・・。

別に寮にはいってるわけじゃないのに・・・。でもいろいろありまして・・・。

これまでに、体育大会もおわり、総合発表会もおわり、期末もおわり、クリスマス会

もおわり・・・・(゚ロ゚;)キェーッ! ってかんじだね。

もうすぐクリスマスだね!!(あたしはいきなり話題をかえる女ですが何か?)

ジングルベールチャペルジングルベールチャペル

みんなはクリスマスどうするのかなぁ・・。あたしは・・・普通に家にいます。

悲しい女だなぁ・・・(*´・д・)*´。_。)ウンウンッッ

まぁ・・・いいさっっ

毎年そうだったからー!!!!

・・・・ふぅ。

明日は終業式だよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それから冬休み〜ムード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚lll)

通知表かえってくるじゃーん!!!!!!( ゚д゚)ァラヤダ

さよなら・・・あたしの人生・・。(さよなら〜さよなら〜河は歌うさよなら〜)

じゃっっ!!メリークリスマス!アーンド、HAPPY NEW YEAR!

日常ナリ | comments(2)
お久ー。
お久しぶりですー。ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
ながらく放置してて・・・・訪問してくれた皆さん、申し訳ない。
サボってたわけじゃないよ? (ここ重要)
でも今日からは多分大丈夫ー。
あっ・・・一応受験生だから・・・・ね?
更新できるときとできないときの差が激しいよ?
でも来てくれたら嬉しいのーkyu

さて、29日は始業式でした。え?言うの遅いって?
それいわないーあたし傷つくー。
久しぶりの学校でした。
夏休みもう少しあってもいいと思う。
短いー!!!
あっ・・・・ぞうきんもって行かなきゃ!!ヾ(・ω・`;)ノ
その次の日からもう6時間授業開始ー・・・・何故短縮じゃないのだ!?
授業ねむかったー・・・・。
でもねてないよ?えらいえらいww(←
意識は飛んでたけど。(ぇッ・・・
マイワールド突入ー!みたいな ワラッッ (,,゚Д゚)<逝ってよし


おぉう!!そういえばかなからバトンがまわってきてたんだ!
だからバトンいってみよー。



*ルール*
・必ずバトンを回す
 5人をタイトルに記入
・質問には 等身大の自分で答える
・拒否はしない
・ル-ルを必ず掲載する

1.名前は?
 
 ぁゃだよー。
 けして{つけ}とかじゃないからー(`-ω-´)

2.おいくつですか?

 14歳ーまだまだ若いのー。

3.あなたの職業

 華の中学生よー。

4.持っている資格

 茶道のやつとー英検
 これくらいかなぁ??

5.現在抱えている悩み
 身長のびないー・・・
 かなり悩み中。

6.あなたの性格を一言で

 マイペースー。
 我が道を行く〜onpu03

7.誰に似てる?

 誰って・・・・誰?
 お母様には石原さとみちゃんに似てるっていわれるけどちがうー。
 あたしかわいくないもーん・・・・がっかり

8.動物占いの動物

 コアラー!!!!!!!!(*ノωノ)キャー
 なので1日のうち22時間寝てるのー(←

9.社交的?

 ・・・・・多分。
 人見知りはあんまりしないかな。

10.他人の話はしっかり耳を傾ける?

 うんうんww
 大丈夫だと思う。

11.ギャンブル好き?

 キライー。
 やったことないけど絶対まけるもん。

12.好きな食べ物と飲み物

 食べ物;チロルチョコ(これはお菓子?)と味噌煮込みうどん〜♪
 飲み物;ミルクティーとお茶〜♪

13.嫌いな食べ物と飲み物

 ないなぁ〜なんでも食べます。
 あっ、ゴキブリ食べろとか言われてもむりだからね?

14.恋人わいる?

 いないよー。
 中学ではつくるきなし。

15.彼氏にするならこんな感じの人! 理想を5つ!

・運動できる!!
・安心できる〜
・頼りになる!
・自意識過剰とか被害妄想激しい人じゃない!
・あとは〜・・・・うるさくない・・・かな?


16.彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

 わかんない。

17.親友と呼べる友達わ何人?

 5人くらい

18.バトンを回してきた友達わどんな人?

 ちっちゃ・・・・(黙ッ
 じゃなくて、可愛くて面白くてたよりになるのー!
 話しやすいのーww

19.何人家族?
 
 4人家族〜。

20.ペットわ?

 家に住み着いてるゴキブリ(ぇッ・・・・

21.今までの自分の経歴で面白ったことや、自慢できることわ?

 うーないなぁ・・・。

22.これのためなら一食抜ける!

 寝るためなら・・・・っっ

23.趣味特技

 茶道ー。
 一服差し上げます。

24.好きなブランド

 ないのー。

25.行きたい場所
 
 日本ww

26.もし自由に使える10万円あったら?

 とりあえず貯金d(′∀`o)b

27.将来の夢

 介護士・・・?

28.夢のためにしてること

 体力づくり&勉強

29.バトンを回す人とその印象

んー・・・やってない人だれだぁ??
あっ、

・いつでもはじけちゃん杏菜ー(実はガラスのような心の持ち主)
最近大人っぽくなってきた?

・5年生からの仲!!頼れるお姉さま!サキー!!
今度手紙送らないと!!

このくらい?
けっこうミンナやってるんだよー・・・・








日常ナリ | comments(11)
うーん・・・・・・
バトンー!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はい。
じゃぁ、いきましょうか!(・∀・)



1-送り主は誰?

 かなー。(通称プロピア)
(。-∀-)ニヒッ

2-どんな関係?

お友ダチ♪(心友っていってもいいかな??)
てか、めっちゃ仲いいよ嬉しい

3-どこで出会った?

タイポ校の5年3組 

4-話しかけたのは誰?

えーっと・・・・・・・

5-第一印象は?

話しやすいなぁ〜っと・・・・

6-今はどう?
まぢかわゆす♪とってもいい友達ヨ!!!!!
7-送り主のこと好き?
だぁいすきラブ貴方に夢罅+(b♡∀♡)b
8-たとえば何処が好き?
ちゃんと相手のこと考えてるところ!

9-送り主に愛を叫んで!
 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ダイスキーー!!!!!!!!!!!!!!!!
10-次に廻す人
ん〜??
みゅきかな?


しゅーりょー!

日常ナリ | comments(2)
あかねとかなと遊んだよォ↑↑
イェィイェィ!
今日はねぇ〜同クラのあかねとかなと遊んだのぉ上向き上向き
うんうん。
いろいろあって楽しかった(笑
本当、いろいろあって・・・・・・ クスツ
かなとはね、29日にも遊んだの。
そのとこのコトここに書こうと思ったけどパソコン開くことできなかったのね・・・。
だから、今報告ムード
楽しいねぇ〜3年は!!!
でも受験生だなぁ〜・・・・・。
プリとった後はたくさん話したよ女
定番のスタバで。2時間くらいいたかなぁ〜 笑
家についたの夜の八時半・・・・びっくり
ちょっとやばっかったかな??
でも楽しかったからいいやるんるん

日常ナリ | comments(2)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea