何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
the 土曜参観
朝から学校・・・・
今日は土曜参観でしたぁ・・・下向き
一時間目はキライな先生がやる、すっごくねむい理科。
二時間目は同じく眠くなる社会。
三時間目は先生がウケル(顔が)英語。
四時間目は親の前だとニコニコしてる先生の美術。
っとまぁ・・・こんな感じだったよくるりん

でっ、帰りの会の前の十分休みのときすっごく面白い事がおこった!!
あたしの近くにいた人は見ていたはず!!!
笑いすぎて涙でてきたし・・・・。

そして塾にいったの・・・・・GO!
帰りが雨でたいへんだった。
最悪!
明日も塾ですヨ・・・・泣きたい。

うん。こんな感じの1日でしたぁ女

行事ナリ | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんにちゎ
遊びにきたでッ(-^ω^-)
めっちゃかわぃくてびっくりやわ♪
綾chanカラの手紙届きましたッ(≧Д≦)ゞ
うれしかったよぉ(泣
またくるねん(^ ^♪ノシ


From.えびchan 2007/05/21 5:49 PM


土曜参観おつヵりぃぃ((ワラ
って結構むヵしだったりスル・・・?
まぁきにしなぁぁい!!
来週の月曜ぶかつだねぇぇ
がんばろぉぉねn♪
なんヵいみふで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

From.りぃ〜♪ 2007/05/24 1:40 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea