何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
あかねとかなと遊んだよォ↑↑
イェィイェィ!
今日はねぇ〜同クラのあかねとかなと遊んだのぉ上向き上向き
うんうん。
いろいろあって楽しかった(笑
本当、いろいろあって・・・・・・ クスツ
かなとはね、29日にも遊んだの。
そのとこのコトここに書こうと思ったけどパソコン開くことできなかったのね・・・。
だから、今報告ムード
楽しいねぇ〜3年は!!!
でも受験生だなぁ〜・・・・・。
プリとった後はたくさん話したよ女
定番のスタバで。2時間くらいいたかなぁ〜 笑
家についたの夜の八時半・・・・びっくり
ちょっとやばっかったかな??
でも楽しかったからいいやるんるん

日常ナリ | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
やほぉwW
バス一緒だッたもんねェ♡♡♡
今度ぅちでょければ遊ぼう↑↑wW
でゎゎ❤また来まぁmすww

From.ぁみ 2007/06/02 1:26 PM


(。・ω・)ノ゙ コンチャ
かなだよ。
たのしかったねm
いろいろ・・・・・・・ふふふ
てか、恋バナたのしぃ(。-∀-)ニヒ♪
はちみつ・・・・・ね。
ラージサイズ・・・・・・・・
コーヒーさん・・・・・・・・・・・・・・
とことんわからんお二人さんね。
またね、語ろうね。うんうん
んじゃ、またねmmmmmmmm

From.つけさんの友達★ 2007/06/03 12:53 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea