何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
うーん・・・・・・
バトンー!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はい。
じゃぁ、いきましょうか!(・∀・)



1-送り主は誰?

 かなー。(通称プロピア)
(。-∀-)ニヒッ

2-どんな関係?

お友ダチ♪(心友っていってもいいかな??)
てか、めっちゃ仲いいよ嬉しい

3-どこで出会った?

タイポ校の5年3組 

4-話しかけたのは誰?

えーっと・・・・・・・

5-第一印象は?

話しやすいなぁ〜っと・・・・

6-今はどう?
まぢかわゆす♪とってもいい友達ヨ!!!!!
7-送り主のこと好き?
だぁいすきラブ貴方に夢罅+(b♡∀♡)b
8-たとえば何処が好き?
ちゃんと相手のこと考えてるところ!

9-送り主に愛を叫んで!
 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ダイスキーー!!!!!!!!!!!!!!!!
10-次に廻す人
ん〜??
みゅきかな?


しゅーりょー!

日常ナリ | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
やっと二回目コメ。
てかさ、顎関節症が治らないんですけどぉ〜!!!
吹部でれないじゃんかぁ=##=

From.李成 2007/06/08 10:26 PM


ィェイ↑↑
ん??
かなと盆栽ゎ心友だぁいvv
キャハハ。・・・ぇ。
ん、かなね テンション高いよ。
あやぼんぼんのおかげさぁ。
ァリガトォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
次ゎカナの番だじぇ。
なんかあったらいっとくれ。
かな、かくさんに たくさん元気もらってるヵラ
なんでもよいよ。うん。言ってみそ。キャハハ
あ、かな今調子乗ってるね。
ま、しょうがないね。
かっこいいもんね。うん。しょうがないよォ♪
あ、でもあの人のほうがもっと幸せね。
まけないヵラ!!ワラ))
じゃ、また、くるぜよ。

From.かなだヵラ-。 2007/06/18 6:50 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea