何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ゆーしょー!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
やったぁぁぁぁぁぁ!矢印上
今日ね、合唱発表会だったんだけど、見事3の1は優勝しましたぁwwきらきら
やっぱり、COSMOSは最高だね!!
嬉しすぎて涙でたよ!3年で優勝っていいね♪
今も顔がニヤけてて・・・・・あ
みんなすっごくニコニコしてた!女子はうれし泣きしてる人多数ぴのこ:)
もう嬉しすぎ!!!!!!!
わぁー・・・・もう言葉であらわせれないよ。
とにかく最高だったの!!!!!!



COSMOS

夏の草原に銀河は高く歌う 胸に手をあてて風を感じる
君の温もりは宇宙が燃えていた 遠い時代のなごり君は宇宙
百億年の歴史が今も体に流れてる

光の声が空高く聞こえる
君もほしだよ
みんな みんな

Ah〜

時の流れに生まれたものなら 一人残らず幸せになれるはず
みんな命を燃やすんだ ほしのようにほたるのように

光の声が空高く聞こえる
僕らはひとつ
みんな みんな

光の声が空高く聞こえる
君もほしだよ
みんな みんな

光の声が空高く聞こえる
君もほしだよ
みんな みんな



行事ナリ | comments(4)
スポンサーサイト

- | -
Comment
うちの学年も1組ゆうしょーしたから!!
やっぱ「HEIWAの鐘」だよね〜♪
「We are the World」も、ピアノ弾いてて楽しかったしww
ぁ、バトンってさ、絶対やらなきゃダメ??

From.李成 2007/06/25 11:57 PM


よーーーーっす。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
やったねやったね。
まぢね、2人で大泣きだったね-。
はッッ!!!
みられてたらどしよね・・・。
ぎゃああああああああ←誰
ヽ(ヽ゚ロ゚)!!アリエナイ ニャニャニャニャ〜イ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ふぅ。



From.かな 2007/06/26 12:45 AM


優勝おめでとっ(。`ωp)q
ってもう言ったねー笑


テストがんばれっ(・´T`)ノ
息抜きも必要だよっ★
でもうちと電話すると
余裕で1時間越すから
やめた方がいいb笑
あやはあやのペースで
がんばれっ(。・∀p)p
あやががんばってるのは
うちがよく知っている!
なぜなら1週間電話が
かかってこないからーー♪
さみしいけど我慢する(p3q`)ショボン...
だから終わったら電話してほしいのっ...


テストがんばれよっ
でも勉強しすぎて
イライラしたら休むんだあ!
そして「顔=おだんご」を想像して笑うんだっ(`Δ')!


ひゃはははっ☆
笑えてきた!!!って
うちが笑っても意味ないってゆーー...q(。・_)ノ
まあ いーや。
ひゃはははっ☆


お団子と顔で鏡もちーー
いいすぎかなあ?
ちょっとキツい?
しょーがないよ
うち正直者だから←

((、Д`Pじゃあねぇq


From.みゅき 2007/07/02 1:50 PM


コメぁりがと〜!!!
アヤちゃんも背景青空なんだねッッ♪
青空...ょぃょねww
期末オツカレ!!!また来るネw
リンクOkですヵ??

From.mi-nyan★ 2007/07/06 9:04 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea