何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
球技大会ー!!!!総合優勝!
昨日は球技大会でした!ゆう★
なんで今日書くのかって?それはですね、昨日は腰痛がひどくて・・・あっ読んでる人、老化現象とかいわなーい。なぜならあたしが傷つくからだ。(誰っっ
まぁ、それはいいとして、なんと結果が総合優勝kirarin
いぇーい矢印上って感じだったの♪嬉しいね♪
サッカー優勝kirarin
バスケ男女両方優勝きらきら
ドッジ優勝キラキラだったんだ!
でも、バレーは3位でした・・・・・。ちなみにあたしバレーだったの・・。
これでも頑張ったんです・・・。許してください。
うんうん。スポーツも1組強いねゆう★
最高のクラスだよ!1組は!!!
1組の皆さん、お疲れ様でしたてれネコ
あと、腰痛の理由を説明しますね。
勘違いしてるひとがいそうだからー(老化現象とかね・・・・↓)
理由は、バレーをやってて痛めたのです。腰を下げすぎたのかな?
まだ痛いんだよぉぉぉ!!!簡単に言うとぎっくり腰の軽いバージョンって感じダヨ。
だから老化現象じゃないのー・・・・。学校で先生におばぁちゃんとか言われるけど
ちがうので!!!あたし先生より年下だもん!!!!


行事ナリ | comments(12)
スポンサーサイト

- | -
Comment
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪やっと辿り着いたわー))ワラ。優勝おめでトン☆★+°☆★+°ってかバレー負けたんかい( ̄∩ ̄# ダメやなー。元バレー部やん。(ああ、すいません。実はバレーとドッチにとても出たかったもので、機嫌が多少悪くなっておりますです←バカ)ぎっくり腰とか(だから違う!!)どんだけ⌒やし。急に無理すっからプププ(●'艸`*)あ、ごめん。笑い事じゃないっすね。とりまお大事に♪?うちんとこも来てね。

From.紗希 2007/07/17 10:40 PM


ヘイヘイ、良かったねー優勝できてー、ヘイヘイ。


From.李成 2007/07/21 1:29 PM


優勝おめでとッ(。`ω)ノ
うち1組好きだからー
優勝すると嬉しいのっ
もっと賞とっちゃえ笑
でも1つくらい他の
クラスにもあげるんだっ(・´ω`)b

ちなみに今携帯禁止令がでてるのー(。・_)、、
今?親いないからいいの(εー。)

さわみゆきは強くありません
常識だよ?知らないのー(゜ω。)ぷ

そーいえば一昨日から
夏休みなのお(pε・。)いいでしょーへへッ
今日は何もない日ーー
学校の宿題しなきゃっ↓
ヾ( ´ー`)どんまい自分、、


(Pω・。)ノまたねえ

From.みゅき 2007/07/22 1:43 PM


おいっ(`Д)ノきみ
桂ばかにしたな?
ひど―いさいて―
ちっちゃいあ―や♪
ちっちゃいあ―や♪
ちっちゃいあ―やみ―つけた♪
ちっちゃい秋、、あれ?
なんでもないよ うん。
とりあえず//どんまい


教育相談かあ
K先生と話すとかいいなあー
うちは教育相談で
まず前期は無理だなって
言われたよ(。・∀)b
なんか日中での成績は
参考程度にしか
みてくれないらしい
日本帰ってこない方が
よかったじゃんねー(´Δ)/
ふーんだ(εー。)



From.みゅき 2007/07/23 8:25 PM


[み]だけで分かるー?
わかんなかったら
あやじゃないよねー(´Δ')
(ω){うん。あたしがんばる
がんばるの―(。`∀)/
めーるしてみるっ←って
かなり勇気いるし
あれが家族のアドだったら
気まずいだろうし、、
忘れられてたら嫌だし、、
 え?誰きみ?
なんて言われたら→滅亡
さわみゆき粉砕ーっ☆


(⊃´Δ゜)ふ―
恋する乙女は命がけだねb


でもがんばるの―(。`∀)/
大丈夫!あたしは出来る仔っ
やれば出来る仔っ
いざ出陣(`ω')!←



From.み 2007/07/27 12:38 PM


め-るするとかいって
まだしてない仔です★
だってさ―っ
だってさ―っ



From.み 2007/07/30 3:09 PM


ぁてっか、管理人!!
絶対更新するのメンドクサガッテルダロ!!
書けよー書けよー
イモウトサマはこんなにマメなのにッッヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
・・・、ハイ、怒らない怒らな〜ぃ♪

From.李成 2007/07/31 9:47 PM


さぼりッ仔発見っ(。`∀)逮捕逮捕―っ♪笑
今日は機嫌いいから
許してあげるよ(Δ≦)
しょ-がないなあも―
なに?塾忙しい?
そうなんだ。大変じゃん。
心にもないこと言う時って
緊張するね(ノ´Δ')汗ふかなきゃ、、
うそうそ、思ってるよ
うち的にねがんばってる時に
がんばれって言うのは
どうかと思うのね
だってさもうがんばってるじゃん
これ以上なにをがんばればいいの?時な
気持ちになるわけですよ
だからね、あえてがんばれとは言わないから
代わりに1言、、芸術は爆発だ(。`ωp)q
違う?てか完全場違い?
知ってますけど、何か?
ごめん調子のった
最後に(・´∀`)ア ヤ ス キ ス キ ッ


From.み 2007/08/02 8:14 PM


※))移転しました(∀)

http://x66.peps.jp/ppprism/

りんく登録変更お願いします、
りんくしてもいい人は連絡に
かきお願いしますっ(b'ω`)

さわ みゆき(・・)ノ

From.みゆき 2007/08/11 8:04 PM


あやに会いたいのー。

From.みゆき 2007/08/21 8:30 PM


まじでーっ(゚Д゚)ヅラ替え?
そういえばそろそろ
ヅラ替えの時期だよね
いってくれれば
いい所紹介したのにい。←
うちは2期生だから
まだ1学期なの(。・_)
だからもうすぐ期末てすと
なんだなあーっ(ノд・。)
その代わり10月に
秋休みがあるらしい(・・)ノ



From.みゆき 2007/08/29 8:53 PM


ええーっ(゚σ_`)やだやだ
大人しくできないーっ
q。ω`)
絶対暴れたてやる。ガルル
嘘嘘ーっ笑


おい、、つけ仔(゚Д゚)←
うちはげじゃないから
そうやって仲間増やすのやめよう。
仲間を増やして次の町へ〜♪
ってポケ〇ンか笑
よくこの歌でまっしゅバージョン作ったよね、、
これこそ人権侵害ーっ笑
うけるうける(、ω)にに


あやちゃんマイクロだから
しょうがないよ(・・)ノ

(ミクロでもないってゆう)

背が小さくても
背が小さくても
背が小さくても
背が小さくても
いいことあるよ(b'ω`)
子供用の切符で電車のれたり
子供用のチケットで遊園地に入れたり
子供用のチケットで映画見れたり、、
うわーお!!マイクロって素敵ヽ(^ωq)ノ
綾ちゃん素敵にマイクロライフを
えんじょいしてくれ(・V゚)


加藤・マイクロ・綾ヽ(*´∀`)ノ
って欧米かっ笑

From.みゆき 2007/09/01 12:29 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea