何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
うぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおぉ!!!!!!!
今日で職業体験終わりー♪
あたしは歯医者だったのー。あかねと一緒のグループだったんだきてい
でも、昨日は銀だこがやってるドラ焼きのところいったの。桜みちっていうんだ!!それで、作らせてもらったのーわぁいわぁいハートあっ・・・そこのお嬢さん、「あんたが作れるわけないでしょ」っていったね?今!!(ぇ
フッフッフーキラほしそれができたんだなぁうそじゃないよ?本当だからね?楽しかったー♪
最後にお土産も貰ってしまった!キャ===(●゚∀゚)●´∀`)●゚Д゚)===!!!
良いね良いねハート職場体験。
でも、もうやらなくていいー・・・・けっこう疲れたヨ。ね?あかね??
職場体験のことについては以上です!
さぁて、お次は〜〜バトン!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

長ーい (´ー`) フッ
いや・・・・。ほんと凄いね。コノバトン・・。(何故カタコト?
サキさんからきたのですが・・・・えぇー!!みたいな。
頑張るっていっちゃったしなぁ・・・・。
頑張るよ。うんうん。
じゃぁいってみよー。


☆ルール☆
1・最後に新たな質問を付け加えて、自分も答える
2・必ず誰かに回す
3・新たな質問は何でもOK
4・ルールは必ず掲載


[1]バトンを回す6人は?
やりたい人ー。どうぞやってくださいな♪

[2]お名前は?
ぁゃでーす(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)

[3]おいくつですか?
14です。はやく15になりたいなぁ・・・

[4]ご職業は?
受験生(ケラケラッ

[5]ご趣味は?
寝る・・・・(●`・Д・´)

[6]好きな異性のタイプは?
落ち着く人・・?
そんな感じ。

[7]特技は?
茶道ですかね・・・。

[8]何か資格は持ってますか?
英検○級
茶道の・・・初級。

[9]悩みはありますか?
!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫

[10]好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなものー・・・・はお煎餅??とチロルチョコ
なんでも好きです。
キライなものはないよー。

[11]バトンを回す6人の簡単な紹介を
・・・・・・。うん。

[12]年上と付き合った事はある?
ないない。
まず付き合ったことないない。

[13]一人旅に出ます。まず何をする?
うーん??

[14]好きな芸人は?
いないのー。

[15]あなたを動物に例えるなら?
コアラといわれる・・・・。

[16]一番嬉しかったプレゼントは?
なんでもうれしいっす。

[17]カラオケでよく歌うのは?
大塚愛とか・・・・

[18]恋をするとどうなりますか?
゙-_-)ノノ ┫:・'.¨・。チャブダイガエシ!!

[19]最後の発着信履歴は?
わからなーい

[20]何のシャンプー使ってる?
アジエンスー。

[21]100万貰ったらどうする?
どうしようかな・・・。

[22]今日何件メールが来た?
きてないよー。
基本的メールしない派

[23]あなたの好きな歌詞は?
こんな世界の片隅で君に出会えた奇跡、感謝してるんだ
言葉なんかじゃ伝えられない silentwish
この風に飛ばそう

[24]結婚相手に求める事は?
落ち着ける人ー。
うんうんww

[25]今の着信音は?
音ないよー〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

[26]今日の晩御飯は?
カレー・・・だったようなきがするー

[27]異性の引く行動を3つ
被害妄想激しい、自己中、自意識過剰ー

[28]オススメの映画は?
BLEACHかな?
まだ見てないけど。

[29]回して来た人の印象は?
面白い!(ケケケっ
話合うのーww

[30]好きなお酒は?
梅酒♪

[31]本当に酔った時はどうなる?
テンション高くなるー(一応未成年・・・みたいな

[32]最近読んだ本は?
こげぱん(ワラッ

[33]初キスは?
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まだです・・・・。
そこォ!!子供っていうなぁ!!!

[34]好きな動物は?
日本犬とかパピヨン

[35]右利き?
(o´・ω・)´-ω-)ウン

[36]今一番欲しいものは?
身長・・・・(それいっちゃだめっっ ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

[37]好きな季節・嫌いな季節は?
冬がすき!!!夏はじめじめしてて嫌いなの・・・・

[38]自由になるお金と時間があれば何をする?
なにしよっかなぁ・・・・。

[39]子供の頃の夢は?
マダコドモデス・・・・

[40]ジェンガは好きですか?
すきー。スリル感いいよね!!

[41]好きな果物は?
木苺ー

[42]一年前の今日は何してた?
寝てた(ワラッ

[43]明日の予定は?
寝る(ぇ

[44]コスプレを絶対やるなら何をする?
巫女さん!!!!あれ着てみたい!

[45]キュンとくる行動を妄想して下さい。
ヾ('-'*)チョイトオマエサンナニキイテンノ?

[46]このバトン長いと思いますか?
ながいどころじゃないっスよ

[47]カキ氷のシロップは何派?
ブルーハワイ

[48]あえて言うなら何オタク?
・・・・・なんだろう?
マンガ?キャッ

[49]あなたの辞書で「幸福」を調べると何と表現される?
寝てる時ーあれは幸福

[50]人生で一番してやった事は?
日本にいたとき、田んぼに突き落としたこと(ワラッ

[51]好きな四字熟語は?
一期一会

[52]今したい事は何ですか?
バレーしたい♪

[53]過去に戻れるならいつですか?
生まれた時ー(ぇ

[54]欲しいロボットは何ですか?
いらないよ-

[55]ここまで何時間?
1時間

[56]日本国内旅行に行くならどこに行きたい??
東京ー!

[57]服の好みとかタイプは?
妊婦さん服(ぇ
ゆったりした服がすきww

[58]よく読む雑誌は何ですか?
SEVENTEEN

[59]乗り物酔いはしますか?
しないよ

[60]好きなアーティストをお答え下さい。
UVER WORLDといきものがかりとAquaTimez

[61]自分ではどうしようもない状況になったとき貴方はどうする?
叫ぶー!!!!!!

[62]ラーメンズとゆう神をご存知ですか?
アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

[63]気に入ってる顔文字・絵文字は?
(゚Д゚)

[64]携帯は電話とメール、どちらを頻繁に使いますか?
電話ー。

[65]昨日の夕飯、思い出せますか?
えーっと・・・

[66]あなたがバンドをやるとしました、あなたの担当は?w
ボーカルやりたいー歌うの好きー

[67]あなたの一番好きな場所は? そこで何をするのが好き?
日本の縁側で日向ぼっこー

[68]あなたの好きなアーティストのいいところを3つあげてください。
えーっと・・・

[69]あなたの1番好きな花はなんですか?
スズラン、桜

[70]あなたの見るのが好きなスポーツとやるのが好きなスポーツを教えてください。
見るのはバレーとか陸上で、
やるのはバレーとテニス

[71]あなたの最近のマイブームは?
パソコン(受験生デス・・・・

おっ終わった・・・・・





行事ナリ | comments(4)

- | -
Comment
ながーーーーーーぃバトンぉ疲れサマw
職場体験もぉ疲れー!!歯医者サン...かっこぃぃ★
明日の秋音○(ゝω・*)oガンバ!!

From.mi-nyan★ 2007/09/22 9:49 PM


おつかれ-うちもこれやった時ハンパなく疲れたよ-二人そろって中年コンビだったり...?))ワラ。

From.紗希 2007/09/23 12:05 AM


職業体験うちもやりたかった(p△`)
(Pq-`)あやずるい〜
その3日間あたしはテストが帰ってきて
毎日布団をぬらしてたとゆうのに、、
ひどいっ。゜(p´□q)゜。はげはげ


秋音かあ〜(´∀`*)
もうそんな時期なんですね、、(・∀・)←
時間たつの速いーっ((P3`q)
卒業したくないよを(Pq-`)グスグス
最近学校楽しいの(パ3.)★
日中には負けるけど←
朝は寝てたいけど←
4月よりは100倍楽しいよ(^ω^)
特に変わったことはなかったんだけど
気持ちが変わったわけでもなく、、

よく分かんないヽ(^ωq)ノきゃは←


この心境をね、あやに聞いて欲しいの(、ω)

だからそのうち電話してちょ(*ノ∀ノ)
きゃあ(//Δ//)照れちゃう


んぢゃ(・Дq)←

急に態度変わったね:)
でもそんなの関係っ…省略


リズムにのって〜♪
(^ω^)おっぱっぴーっ


ヽ(^ωq)ノうわあい←


あ、そうだ|・∀・)コソ
バトンお疲れ|・∀・)ノ
今度ゆっくり見るね|・∀・)ノぢヤ




From.みゆき 2007/09/23 6:34 PM


おぉ、久しぶりだ***
バトンかぁ、ぅちもそろそろやらねば!
でもその前に書くコトがありすぎてっっ【汗っっ

From.李成 2007/09/23 9:56 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea