何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
秋の音楽会無事(?)終了ーd(゚∀゚)
秋音しゅーりょー!!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あっ・・秋音があったのは昨日です。
昨日はパソコンひらけなかったのー・・・(ノ´Д`)・゚・
まぁ、無事??終わることができましたがあたし達中学部の3年はちょっと・・・↓↓
お母さんとかはよかったよって言ってくれたんだけど、自分達としては微妙だったかな?
WindingRoad決意を歌ったんだけどね、WindingRoadがはやくなっちゃって・・・・。練習の時のほうが上手だったなぁ・・。
不思議と緊張はしなかったのです!ね、いっつも緊張しまくりのあたしが緊張しなかったってどんだけ!?(ぇッ
吹奏楽部もすごかったよーき
聴いた瞬間「わぉ!!!!」みたいな感じでした!
その次が香港小の音楽隊で・・・でも中学部のほうがあたしは良かったと思う!!!(←強調
ね・・・。やっぱり、小学生より中学生だよww
こんなこといってて来年は中学生より高校生だよwとかいってたり・・・( ゚∀゚)アハハ八八
とにかくよかったよー全部♪

あっ・・・・みいにゃんからバトンがきていたのですがまた今度やるね?(ゴメーンッッ
合唱はスキだよーww
卒業式は何歌うんだろう・・・・?
楽しみー( ´艸`)
でもそのまえに受験ってのがあった・・・・いかん!!
嫌なものを思いだしてしまった!
気にしナーイゆう★

行事ナリ | comments(9)
スポンサーサイト

- | -
Comment
吹部まぢ頑張ったんですけどぉ!
てか、すげくない??
In the moodとルパン三世。
迫力があるのゎ今年の方だな〜♪

From.李成 2007/09/24 11:17 PM


秋音お疲れ!!だよねえ?早かったよねえ・・・。あたしもそう思ったー。
 てか、前のバトンお疲れ。なげぇな・・・汗


From.のん 2007/09/24 11:41 PM


おい加藤っ!!おぐらをバカにすんなよっ
あの仔は偉い!!謝れ(゚Д゚)!!←
土下座〜土下座〜♪(ノ∀`)
↑ライフ見れば分かるをーう★、

でも漢字テストの採点厳しかったけどね(・∀・)

Σ(゚Д゚)

やっぱりだめぢヤん。
だめだおぐら君普通だ。
謝らなくていいよ(^ω^)

いいじヤんおぐら君と加藤さんの後ろ。
超黒板みやすっ、、(省略


嘘だよーうヽ(^ωq)ノきゃは


秋の音楽会終わったんだあっ
綾の日記に1つ気になる点がひとつ
合唱部は?←

吹奏楽部と香港小の音楽隊が書いてあって
合唱部という文字が見えないのは
あたしだけσ(・ω・)?

なに?
そんなの関係ねえって?
小島よしおかっ(`Δ)ノ



ごめん調子のった
なんかおかしくなった(Pv`q)きゃ
最近頭おかしい(^ω^)
気にしないで(ノ∀`)うきゃ
ぢゃあね〜い(dω`)&a



From.みゆき 2007/09/25 9:56 PM


秋音お疲れ〜。
なんか、うちぼーっとしてたら終わってたよ。
ごめんなさいね、いけない子で。(´∀`*))ァ'`,、
しかも、発表終わったらすぐ帰ったし。
寝たかったんですよ。エヘv

From.ぴろろ 2007/09/25 10:13 PM


ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
コメありがとう (。・ω・。)ゞ

リンクッ!?
大歓迎だよ(●゚∀゚)ノ
ウチもつけるねw

長縄・・・
貴重な昼休みがッ! ワラ

じゃねw ヾ(*´・ω・`*) Bye

From.kaede 2007/09/26 9:06 PM


※移転しましたを(∀)

次はぶろぐです(・∀・)
リンク変更よろしく
お願いしまーす(^ω^)

(加藤 みゆき))

http://piyoz.jugem.jp/


From.みゆき 2007/10/05 9:27 PM



うん♪あたしがんばるーう(Pq'v`∞)*+゜

体育大会かあ、、ちょっとだる・・くないね。うん。
(σ・ω・)σ どうせすぐ終わるさっ★←
お弁当のためにがんばれ(^ω^)!!!誰






From.みゆき 2007/10/08 11:45 PM


秋音ぉ疲れー!!
DVDでチェックするヵら!!(ぇw
バトンゎいつでもOKデス★
イロイロと忙しぃと思ぅので...頑張れー!!

From.mi-nyan★ 2007/10/09 6:00 PM


つけつけ〜(∀`*)きヤい
ひさしぶりじヤんっ(^ω^)★
夏前は毎週欠かさず電話してたもんね♪笑
最近はついにうちも受験生になったからさ。
なにかと受験受験と大人がうるさくて(p△`)ふう

なになに?
最近体調崩し気味なの?
大丈夫かよーう(P3`q)
睡眠時間とお薬を大切にしろよ(`T。)b★
お薬をなめちヤいけない。お薬はすごいんだっ(・Дq)!!!←

そして重大発表(・T`。)←
最近Sになりました(・∀・)笑
仲よい子限定だけど(・・)
そのせいで最近の口癖は「ばかでしょ?」だから。
お前に言われたくない(゚Д゚)的な。
だってさ。仲良い仔でかなりの天然な仔がいるの。
その仔の行動にみんなでつっこみ入れてたら
いつのまにか口癖に(・∀・)!!!
自分でもびっくり。
いやんなっちヤうね。←



From.みゆきん(・∀・)みゆ菌← 2007/11/08 1:02 AM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea