何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日は12月20日ー!!
(あたしの好きなキャラクターの誕生日でもあります)←

前回の投稿は?・・・・・9月24日ー!

約3ヶ月くらい投稿してませんでした・・・・

のぞいてくれた人・・・ごめーん!!

しかも今年最後の投稿かな??更新不定期にもほどがありますねぇ・・・。

別に寮にはいってるわけじゃないのに・・・。でもいろいろありまして・・・。

これまでに、体育大会もおわり、総合発表会もおわり、期末もおわり、クリスマス会

もおわり・・・・(゚ロ゚;)キェーッ! ってかんじだね。

もうすぐクリスマスだね!!(あたしはいきなり話題をかえる女ですが何か?)

ジングルベールチャペルジングルベールチャペル

みんなはクリスマスどうするのかなぁ・・。あたしは・・・普通に家にいます。

悲しい女だなぁ・・・(*´・д・)*´。_。)ウンウンッッ

まぁ・・・いいさっっ

毎年そうだったからー!!!!

・・・・ふぅ。

明日は終業式だよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それから冬休み〜ムード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚lll)

通知表かえってくるじゃーん!!!!!!( ゚д゚)ァラヤダ

さよなら・・・あたしの人生・・。(さよなら〜さよなら〜河は歌うさよなら〜)

じゃっっ!!メリークリスマス!アーンド、HAPPY NEW YEAR!

日常ナリ | comments(2)

- | -
Comment
あ-!!あやぢゃ-ん☆生きててよかった))涙。。。
うちのクリスマスは、、、じゃじゃ-ん!!見事に塾ですからww
あと、年賀状を送りたいんだけど、住所メールしてくれる??

From.紗希 2007/12/20 5:00 PM


ひゃっほぉぉぉぉぉおう!!
冬休み突入ぅぅう!

うちも↑の方と一緒で塾ですね。えぇ。
でも、クリスマスパーチーは実行するつもり。
ついでに塾も破壊してやろうかと。

あやー、なっちゃんが凄いのはいつものことだよ〜。

From.ぴろろ 2007/12/22 2:24 PM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea