何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
あれ・・・?
前回今年最後の投稿とかいってたヤツだーれだ?

はい。私、ぁゃでございます。

なんとなく更新してみた(´ー`)

受験生がいう言葉じゃないよねぇ。

最近、「あたしってそういえば受験生だったなぁ・・」と思います。

危ないね。うん。

パソコンやってねぇで勉強しろやっという声が聞こえます。

誰でしょう?

まぁいいさ。息抜きも必要ナリ。ヽ(゜x ゜)ノ

今頃みんな塾かなぁ・・・・。あたしも夜あるぜ。

・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・
大変なこと忘れてた。サキにメールしなきゃいけなかったんだ。住所をおしえるのさ♪

うん。ごめん。ちゃんと送るよサキさん。

あたしは忘れっぽい&めんどくさがりなのだ。(σ・∀・)σ
・・・・ごめーん。調子のった。

(●´∀`)//
この顔文字かわいいだろぃ?基本的加藤は顔文字スキです。

あっ・・・加藤ってあたしの苗字ね。ぇ?何?知ってるって?

いいじゃんかー!ぷろふには書いてないぜ☆

この前ね、お母様にね、「あんたみてると受験生ってかんじしない」っていわれたの。

どういう意味だよ、コラッ(゜□゜+)

へーへーあたしは暇そうな受験生ですぅー。(←認めた 笑ッッ

ぁゃ頑張る!ぴかぴか

・・・・・・・・ごめん、自分でいってみてキモかった・・・・↓↓

そろそろ終わりにしようかな?猫

加藤は猫がすきです。(いきなり何?みたいなっ

じゃねー

日常ナリ | comments(8)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ぅん、確かに近くで見ても受験生って感じナイょ、君(*´Д`)=3ハァ・・・
猫ー猫ーww

From.李成 2007/12/24 4:51 PM


だいじょーぶッッbbb
あたしも遊んでばっかだよ・・・笑
受験まであと1ヶ月だよ・・・。
うわー・・・汗汗

From.のん 2007/12/25 12:17 PM


hahha-!
れっきとした、真面目な、つか普通、
受験生は今頃パソコンしないだぁろーねー。

ま、あたしはそこんとこお馬鹿な受験生☆ってとこなのさ☆ミ

猫も良いけどうちは犬かなー?
だって、主に従順じゃん♪

From.ぴろろ 2007/12/26 12:59 AM


よっす!あや。
何か考えてみたら、住所知ってた。
ゴメン。前もらった手紙に書いてあったね。
すまんすまん。

受験生??うちなんかもっとひどいですから。
だって滑り止めまで2週間ぐらいですから。
まぁ-知らない。
3教科だし、マークシートだし。問題ない、、、はずないね。
紗希頑張る☆))ワラ。
うちも言ってみて我ながらきもかった、、、。

From.紗希 2007/12/26 6:59 PM


あゃちゃぁんヽ(´∇`)ノ久しぶり♪谷カナでぇす(*^o^*)/~
ウチ受験生ちゃうしなぁ♪フフフ?
頑張ってねん☆
ウチんとこのブログ来てなぁ♪
受験終わったら遊ぼ――――――なぁo(^o^)o
また、電話してなぁ♪いつでもオッケーやし笑
今日ゎ、やけにテンション高い谷カナっしたぁv(^▽^)v

From.谷カナ 2007/12/27 4:32 PM


どうぞぉ♪リンクして下さい☆


From.谷カナ 2007/12/28 11:55 AM


あ-やちャん(p∀q)
はるかやで♪
忘れたとか言わんといてゃ:ワラ
コメントかなり久し振り(Д)
ごめんなぁ(p>Д<q+涙)+゚
反省・・
また来るからなあ!!


From.えびchan 2007/12/31 2:46 PM



…女子高?
ちょっとあやちゃんまたあたしを省くつもり?
ひどいよ〜う(Д)
ばかばかばかっ←

気分がのらない時に
こめするもんじゃないね←
顔文字少ないのはそのせい←

気分のらないならこめするなよ〜的な(^ω^)


最後にお知らせ(・∀・)

日記移転しました★
りんくの貼り変えお願いします
※前略の毎日から
飛んで下さい(・ω・)

前略 http://pr.cgiboy.com/06465255

ってなわけです(¨)

またくるねっ(・・)ノ
はげより。←



From.みゆき 2008/01/03 3:30 AM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea