何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
HAPPY NEW YEAR ヽ(゜▽゜*)ノ
今日は1月3日デス。

あけおめってーのは1月1日・・・・・。

・・・・・あれ?

なんか計算あわないぞ?(゜д゜;)

遅れた新年の挨拶ってことで。うん。

新年あけましておめでとうございますー!(゜∀゜)

今年の抱負は振り返らない!

立ち止まってもいいから過去を振り返らずにまえを向いて歩こうと・・・。

なんかありがち?・・・まぁいいさ。

言うことだけはできる!!!!(笑ッッ

あっ・・・受験まで一ヶ月きりました!!!!

と、いうことでこれおわったら勉強しまーす(´Д`)

乗り気じゃないけどね。

でも勉強しないと入れないからね?するんだよ。

皆さん、毎回コメントしてくれてありがとう♪

これからもよろしくです!

コメ返ししてみようかな?

なんかやってみたい(意味不ッ

じゃ、コメ返しー

*李成*
失礼な妹だな・・・・。
一応勉強してるぜ☆
フンだ!

*のんちゃん*
一ヶ月かぁ・・・あたしもよ。
ほどほどに頑張ろう!
たまにはあそばないと・・・ねェ?( ´`)

*ぴろろ*
犬かぁ・・・・ダックスフンドはスキー。
基本的小さい犬はスキー♪
でもあたしは猫派!癒される・・・・。

*紗希*
あっ・・そーじゃーん!!
手紙に書いてあったヨ。(#`ε´#)
マークシートってずれたらっておもうと怖いよね・・・↓(経験者は語る

*谷*
受験生じゃない奴うるせーやい!
うんうん。終わったら遊ぼ^^
いつになるんだろう・・・(泣ッッ

*えびちゃん*
ありょ?久しぶりん!
だんだんテンション上がってきたぜ!
大丈夫。忘れてない!
あたし記憶力いいのー(でも社会の歴史全然覚えられない・・←
また来てー!!

*みゅき*
省いてねーよ(゜□゜+)
馬鹿っていった方が馬鹿なんだー(笑ッ
この前電話できなくてごめんちゃい。
電話禁止令がでていたのだ・・・(泣ッ
その日にごめんメールしたと思うんだけど、届いてた?


終了ナリ・・・。
お腹すいたー(←

日常ナリ | comments(9)
スポンサーサイト

- | -
Comment
あけおめッ(∀)
今年もよろしくな-!!

受験生って辛いなぁ(ノ_<。)
受験終わったら遊ぼなァ♪
何処にでも行くでッ(p>□<q*))
2008年も仲良くしてな-!
★願☆(人*Uω0`◎)+。

From.えびchan 2008/01/03 5:28 PM


明けましておめでとう!!
(´ー`*)久コメさせてもらぅねー★
抱負の「振り返らなぃ!!」ってぃぃねッッ!!
私も前向きに頑張る。
受験頑張ってねー!!

From.mi-nyan★ 2008/01/03 8:21 PM



うそだ(゜Д゜)!!!
省いてるくせに←違

さわさんKY風に登場〜(・∀・)←


め〜る?
あ、届いてないかも(..)←
ちょっと前にあどへんしたんだけど
そのめ〜るが届いてないかもなので
あどれす貼ったからそこからめ〜るしてみて(*、QωQ)


んじゃ←




From.みゆき 2008/01/03 10:18 PM


あけおめぇぇぇええ!!!!

あれ?
あやって、受験はやいよね?
って、御免。勘違いっした。
もう、まじ頑張ろうね!!

そんで終わったら遊ぶぞ!
もう、引っ張り回すんで!
覚悟しといて下さい。よろすくー。

From.ぴろろ 2008/01/04 1:21 AM


あははwゴメンゴメン!受験生は、大変だ!
ぅちも、大変やってん・・・
編入試験うけるときだって、みんな遊んでるから、いいなぁ。みたいなかんじで。
しかも、ホワイトデーに学校に行けず、どれだけ悲しかったことか・・・ぇ
うそです。


あけおめ!ことしもよろしくね!
年賀状届いてた?

From.谷かな 2008/01/05 2:25 AM



福袋ほしい(・∀・)?
だったら来年神奈川においで←
ちなみに渋谷はやめた方がいいよ(・ω・`)
ハンパなく混んでるらしいから(Д)汗汗
でも渋谷の方が色々あって楽しいかもだけど…
あ、矛盾?笑

アイスファイヤー…もうそんな時期?
早い早い!!!!今年はマッハで過ぎてゆくよ??
あと少しで受験…生(^ω^)違

あたしも書き初めと美術の課題が…(;ω;`)

もう成績がついたので授業態度が
悪くなってきたうちのクラス…笑
もちろんあたしは背筋伸ばして集中してるよ(^ω^)★←

じゃ(¨)ノ



From.みゆき 2008/01/07 4:34 PM


やっほぅーww
沙妃です!!
さっそくおじゃましてまぁす♪笑
うん、うちも去年は振り返りたくない・・・。((←おぃ。
でも、前向きでもないかも;;
あやちゃんを見習います!!(^^♪笑
あ、リンクしてもいいですかー?ww
受験がんばってねっっ(●^o^●)ノ
また遊びにきまぁすw(*^_^*)

From.ハゲさん((違;; 2008/01/08 12:09 AM



・・・(・ω・`)やあ←

さわさんは今日ディズニーランド
に行く夢を見ました。
とても切なくなりました(ノ゚`q)←


そしてさわさんは最近病んでます←
人生色々だからさっ(`L∩))違
明後日受験だよ〜い
お互いがんばろうねヽ(^ωq)ノ★

From.みゆき 2008/01/26 9:16 PM



また省りかよ〜ちっ(´ω`)←

どうせあたしなんて(ノ゚`q)違

かなりHK←
お互い受験がんばろ(`・ω・)
合格祈願〜っ★
2人とも受かったらまず電話しなきゃね(*OvoP愛q




From.みゆき 2008/01/27 2:57 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea