何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
終わった〜(*´`*)
タイトル通り・・・・受験終わった!!!

これで一安心です。今日、香港に帰って来ました!

香港の空港についた瞬間「故郷!」と思ったあたしはなんでしょう?

あたしの出身は愛知県なんだけどね。・・・うん。

香港はおちつくんだよね。それからー・・・いいや。こんな話。次いこう(・∀・)

受験終わった人お疲れ様!!ほんとお疲れですww

これからの人!「頑張れ」とは言わないよ。今、頑張ってる人にいちいち言いません。

ただ、自分の力を信じて臨んでほしいだけです。

大丈夫!このあたしが受かったんだから!← みんなならできる!!!

あたしも試験うけてる時はほんと不安だったけど・・・緊張はしなかった。

なんか平気だったんだよね。(不安だったけど)←矛盾

試験うけてるときは「これは塾の月例だ!」っておもっていあったからかな?

学校の期末はなんかいい思い出ないから塾のにしといた。(*´∀`)//

こんなふうに試験うけた人ー?いる?

・・・もしかしてあたしだけ!?(゜д゜;)

これからの人、大丈夫だから!みんななら絶対大丈夫だから。

自分の力信じてね?それとあたしがついてます。(ぁ・・疫病神!?←

笑って会おうぜ!!!(誰ッ

コメ返しは時間が無いのでできないっす・・。ゴメンちょ。

行事ナリ | comments(5)

- | -
Comment
合格おめでと-(p嬉o′∀`o)q.*゜
頑張ったねッ*+.゚
さすが綾ちャんだあ('u'◎)

はるかは今週末ガ初受験なり--♪
頑張るね(p*'v'*q)
応援よろしくッ←笑


From.えびchan 2008/02/08 12:01 AM


あやちゃーんっ☆+゜久しぶりい!!
コメチャンありがとうw そして・・
合格おめでとうございますっ!!
ママ嬉しいわ・・(*´ェ`*)藁
お疲れ様でしたあbb
うん!日中行きますー(・∀・)☆
会おうねっ!!早く会いたいわんw

From.ふねふね 2008/02/08 3:15 PM



お.お.お...おかえりーっヾ(≧▽≦)ノ←違
そして
お.お.お...おめでとーっヾ(≧▽≦)ノ
←しつこい笑

澤さんはね。明後日に併願の受験で21日に本命(・∀・)
受験おそいんだあ…(・ω・`)やだな。
澤さん前期落ちたからね(´ω`)えっへん((ん?
落ちたから…落ちた(ノω・`)。←

[澤さんの都合の悪い日]
※毎週火曜日※
塾がある日(∀)
※2月9日土※
併願の前日(∀)
※2月20日水※
本命の前日(∀)

基本的に6時くらいまで家にいません(^ω^)←
家出してるの(d ̄`)違
あ、土日はいますヾ(∵)

詳細は電話で(`L∩))
これ以上は公共の場ではいえな・・ごほごほっ


あと卒業式行くよ(・∀・)★←迷惑
でも3日くらいしかいません(¨`)
でも春休み中にまた行くかと思われ←迷惑

詳しいは電話で(*´`)今日でもいいよ←
あ.8時以降で(ノ)・ω・(ヾ)



From.みゆき 2008/02/08 4:32 PM


あやちゃんオメデト-☆(o^-^o)良かったなぁヽ(´ー`)ノ高校も頑張れょん♪いつでも会えるょうになるし\(^O^)/1時間で行ける☆突然行ったるしなぁ♪(笑)覚悟しときゃ(`□´)←
バレンタイン、ほな送ったるゎ!(嘘
ぢゃね♪バイバイ(*^o^*)/~

From.谷カナ 2008/02/08 4:58 PM


コメぁりがとぅ!!嬉しヵったょ★
わぁぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 合格ぉめでとー!!
d(゚∀゚d)やったね!!やったね!!
ジックリ受験疲れを癒してねッッ!!



From.mi-nyan★ 2008/02/08 6:25 PM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea