何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
今回は早いぞ!!


受験終わって遊びまくってる加藤デス。

調子乗ってるとどんどん勉強できなくなるので自制しなきゃデス。

でもできません(←

旧正月ぐらい遊ばせてくれぃ!!って感じで遊んでマス。

妹は期末の勉強中(。-∀-)ニヒ♪ 妹はあたしを見て「いいなぁーヽ(`Д´)ノ」

って言うけど、去年あたしもうけたからー2年生最後の期末ー。

お互い様デス。

うん。じゃコメ返し〜*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

*えびちゃん*
ありがとうございマス!!
そして初受験お疲れサマ〜(★´・ω・)★
ちゃんと応援したからね!!
あたし憑いてたけど変な気配感じなかった?(笑

*まどかちゃん*
ママ〜ヽ(´∀`*)ノ ←
ありがとうございます♪無事でしたww試験。
ウンウン。あたしも早く会いたいのー。

*みゆき*
あっあ・ありがとうございマース♪
21日・・・ね。オッケー。憑いとくヨ。(ぇッ
おぅ!?卒業式これるの!?
ワーイワーイ(´∀`*)//

*谷サン*
ありがとーうwwウン頑張るよ!!
あ、送ってくれるの?
送料は請求してこないでね?(笑

*みぃにゃん*
ありがとう〜(≧▽≦)ノ
でも・・・入学式の前に学力テストうけに学校いかなきゃ
なんだー・・・。その成績でクラス分けするんだってー・・・。
まだ入学してないのに課題も渡されるヨ(・∀・)←
ムキィ−!!!まだ入学してないのにー!!!

日常ナリ | comments(8)

- | -
Comment
ここにコメすんの、3回目。理由ゎ、ケータイの切るボタンおしちゃったのと、戻るボタン押したヵラ(`□´)最悪。書き直しマス(^o^)
更新早いぢゃん!えらい☆受験終わったら楽やんなぁ♪良かったネv(^-^)vサリちゃん、テスト期間中か(ToT)かわいそうにって言ってるぅちもテストまで3週間前にさしかかってマス。やのに、自覚ないっていう、呑気なぅちゎ、どうなんでしょうか?(笑)これで、2取ったら、高校行けないんだなぁ↓このままだと、確実に行けない状況にありますv(^-^)vホンマに☆

猫の鳴き声聞きたい♪うちん家、オオカミの鳴き声が響いてるょ。毎日のょうに(笑)

From.谷カナ 2008/02/10 1:38 PM


ヽ(・∀・。)ノ 遊べ〜

ヽ(。・∀・)ノ 遊べ〜遊んじゃぇ〜ぃ!!(ぇ;

...私も遊んじゃぅぞ!!

(;゚д゚)ァ...私ゎ期末が近ぃんだった;;

From.mi-nyan★ 2008/02/10 5:42 PM


更新はや〜い(゜∀゜)!
あやちょん偉いぞヾ(´ω`)ノ
その調子その調子♪

大切なお友達が受験中だというのに
遊びまくりとは何事だ(゚Д゚)←こら

あ.憑いててくれるの?(・ω・)
うれしいな〜(^ω^)★←ん?



From.みゆき 2008/02/10 8:46 PM


ぇ、ぇ、ぇ、ええええ!!!!!
あやボン戻ってたの!?ええええぇぇぇぇぇえええ!!
つか、おめでとぉぉおおおおお!!!!!
ごめ、ちょ、いま、テンションおかしいから。
気にしちゃいかん、気にしちゃいかん。

ホントにおめでとう・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もう、マジ嬉しいんだからね!

じゃ、じゃあ、今度遊ぼっ!!連絡ちょーだいっ!

From.ぴろろ 2008/02/11 12:01 AM


おぉッ(*0c_0`*)!?
凄いや--ん*+.゚
その調子や!!笑
香港行ったら遊んでネん●'v`b)b+゜

ばあり楽しみ-(ω)

From.はるか 2008/02/11 7:45 PM


受験お疲れーww
ってか、おめでとう!!!((*≧v≦*))ノシ
今ふりーだむ??笑w(*^_^*)

あやちゃんは愛知に帰るんだっけー??

From.沙妃 2008/02/13 6:55 PM


ふー。今日、やっと受験終わりましたーッッ!!!
あたしも遊びまくる!!!・・・予定だったけど
いきなり26日に3教科テストって言われて・・・。
春休みは勉強やな・・・涙

From.のん 2008/02/13 9:06 PM


受験おつカれ様ーッ(´艸`*)
   &
ぉめでとぅでス♪。+

今度もしよろしヶれば、一緒に遊びませんか??
でゎ(´∀`)ノ
ばいチ〜(^▽^★)

From.もぇこ 2008/02/22 12:03 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea