何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
あ・・・お久しぶりデス
まず一言!!!ヾ(゜▽゜*;)

お久しぶりデス

この前、調子乗ってたら体調崩しました(馬鹿

馬鹿ですよ!!どーせさ・・・←

大変でした。

あ・・・学校行けてない。いろいろと理由があるのです・・・(ノД`)・゜・。

体調悪いのです・・・。

でも!!!月曜日から行けます!

うん。もうすぐ卒業だしね。みんなと思い出作りしたいし。

あ、そうそう。

ピロロさん、菅原ちゃん、誕生日おめでとう!

15歳だね。(あたしより年上になりやがって・・・←
HAPPY BIRTHDAYww

これからも友だちでいてください。ヾ(´・∀・)ノ

大スキですww

話メッチャかわるケド、美優紀さん、久しぶりに電話したね。

いろいろ話したなぁ・・・グチとか(笑)

悩むお年頃だよね(誰

お化け屋敷のはなしもしたなぁ・・・今日、寝れなかったら美優紀さんのせいだからネ。

思い出すだけで・・・だけで・・・で・・・怖ぇっっ!!

今日はこのへんにしとこうかな。

またねヾ( ´ー`)

今回は大人しい加藤でした。(だって眠いし・・・・←




日常ナリ | comments(6)
スポンサーサイト

- | -
Comment
綾ちゃん大丈夫かぁ?!気ィつけてなぁ♪

学校もう、あと少しだもんねぇ(>д<)日中ゎ。ぅち、18まであるヶド(;□;)!!残りを楽しみなさい!!←誰やネンε=┏(; ̄▽ ̄)┛

From.たにかな 2008/02/23 8:20 PM


ちょっと〜(・∠・)!
人のせいにする気(ノ`_。)ノ??
そっちこそまた省いたくせにっ(゚Д゚)!!キィー

うちに喧嘩売るなんて
いい度胸してますですね(´ω`)←

一生恨んでやる(^ω^)ガルル

えびちゃんとほむぺ
作ったからきてね(^ω^)←



From.みゆき 2008/02/23 9:41 PM


やふー!
体調崩したのかぃ。心配なのよ。
よし!月曜が楽しみだょ!!
早起きできるね!頑張るようちも。

そして
ありがとぉぉおおおおうう!!
ちょっとだけおねぇちゃんどえすw←なんかウザイねw
こちらこそ大好きですっvサランヘヨー
キャッ、告白しちゃったw照

From.ぴろろ 2008/02/23 10:04 PM



悪い仔はっけーん(・・)ノ
うちとの喧嘩は高いぜ(d ̄`)←
卒業式会えるねっ(^ω^)わくわく

えびちゃんと共同ほむぺ作ったから
よかったら来てね(´ω`)てかこい←



From.みゆき 2008/02/24 3:02 PM



(゚Д゚)!?
上のURL間違えですます(・ω・`)
こっちのが正しいです(・・)ノ

ごめんねっ;;



From.みゆき 2008/02/24 3:04 PM


(´∀`*)コメぁりがと!!

体調大丈夫?明日ヵら登校できそぅなんだネ。
残り少なぃ日中生活満喫してネ★

|-`)コソ...卒業式で会ぇるの楽しみにしてマース!!

From.mi-nyan★ 2008/02/24 8:46 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea