何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
卒業式・・・卒業しちゃったよ(´A`。)グスン
香港日本人学校中学部を・・・卒業しちゃいました・・・。

なんか、あっけないです。(´・ω・`)

また来週も学校で会う、みたいな雰囲気だった。

そりゃ、式のときは泣いたよ?

まず、生徒会長に泣かされたよ。

まったくゆ○えちゃん・・・感動したよ。送辞。

んで、歌ってる時、ウルッときて、退場でもうボロボロ・・・。

6年生のときは全く涙もなにもでてこなかったのに・・・

中学部ではボロボロ・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

義務教育終了なんだよなぁ。ついこの間入学しましたってかんじだよ?

3年生のみんな、どうもありがとう。

香港という国で出会ったみんな

一緒に笑ったり、時には怒って喧嘩したり、

不安な時はそばにいてくれて

こんな僕のために一緒に泣いてくれた

この6年間、たくさんの思い出を作った

たくさんの思い出に包まれたこの場所で僕達は別れる

それぞれの道を選び歩いていく

どんなに時がすぎても

みんなと過ごした時間は事実で消えたりしない

今までありがとう 

そしてこれからもよろしく


いきなりこんな詩を思いつきました。

あたしね、けっこう詩とか作るの好きなんだ。

言ってることクサイ?いいの。自己満足してるから。

本当にありがとうって気持ちしかないよ。

すっごく楽しかった。うん。

これ以上書くと涙でてくるんで、ここら辺で止めとく。

祝う会おわったあと、みゆきと1年ぶりに遊びました。

行事ナリ | comments(5)

- | -
Comment
本当にあっけなかったね。
ぁ、じゃあ、また今度ー。みたいな感じだし。

送辞は凄かった。
うまいよ、うますぎるよ!!ゆり○ちゃん!!
不覚にもうちもウルッときた。

イイね、詩。
クサいこと書けて、それをみんなに見せられるってことがうちは凄いと思う。
まぁ、詩ぃ、クサくないカラ。

From.ぴろろ 2008/03/05 7:50 PM


祝★卒業ー!!
寂しぃ気持ちもぁると思ぅ!!
香港良ぃもんね;皆良ぃもんね;;
私も好きだょー。
香港での出会ぃ&経験を糧に日本でも頑張ってー!!
.+゜σ(* ゜д゜ )゜+.私もガンバルッッ!!


From.mi-nyan★ 2008/03/05 9:42 PM


卒業オメデトッッww
うち、まだ卒業してへんワラ
留年ちゃうで?義務教育は留年ないからな!多分…

詩、カッコイイ*
うち、そんなん考えられへんからな!
人を感動させる文とかメチャメチャ下手っぴだかんな!!!!!

こないだ、電話楽しかったwwありがと♪
また、春休み遊べたら遊ぼッ☆てか、遊ぶww

From.かなえ 2008/03/05 9:55 PM



あやちゃーん(・ω・)

卒業式泣いてたのみたぜ(`∀´)←キャハ
うちも人の事言えないんだけどね(´ω`)←アラ
ボロボロでしたよ(ノω・`)
なんか泣けてきて(ノ゚`q)うへうへ

でも祝う会は泣かなかったよ(`L∩))


でさ。なんでうちとの遊んだ日記少ないの?(´ω`)
また省きかこの野郎(ノ`_。)ノムキー

いーもん。ふんだっ(´ー`)←いじけるさわっち



From.みゆき 2008/03/06 12:00 AM


卒業ぉめでとウ(´艸`*)。+○

だょね;;
なんヵあっけなかったー。
とヵいいつつ泣きまくってた私...←*
卒業式でゎ超実感してたんだヶど;
謝恩会が楽しくて、そのまま実感が薄れまくってしまって・・・゜。・((´д`))・。゜
でもホントに離れちゃうんだなぁとヵおもったら、寂しくなっちゃウ。。。↓(´・ω・`)

あゃちゃんッ!!今までありがとウね☆。+
優しいぁやちゃんが大好きだよウ♪


From.もぇこ 2008/03/07 12:08 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea