何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
まだ卒業を引きっずってる加藤サン・・・
(´・ω・)

はい。まだ卒業のこと引きずってます。

未練がましいぃ!!!堯(゜Д゜ヽ)

今日は引越しするとき、どのくらいダンボールがいるのかとか・・・業者の人が

家を見に来ます。あたしの部屋あんまり掃除してないんだけど。

いいのか・・・?い・・い・の・・か?

ま、香港の人はあんまり気にしないよね?

うんうん。よしとする。

あ・・・でも来るのは日本人の人・・・(;・д・)

大丈夫・・・うん。あたしは強い!!←

昼から茶道に行くのー。抹茶〜抹茶〜♪

お濃茶デビューできそうです!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちゃんとできるかなぁ・・・。

うん?えりりんに教えてもらおう。そうしよう。

なに書こうかな。

だれか話題を提供してください。

話題がないよ・・・・よ・・・。

たくさん更新してる人って何かいてるんだ?

日記風にしようとおもっても今休みだから・・・なにもすることが・・・。

よし。コメ返しだ!!

*ぴろろ*
あ、クサくない?ならいいか。
けっこう恥ずかしいかもね・・・のせるのって。
いいよ。みんなそんなにみてないはず!

*みぃにゃん*
うん!頑張るよ!
そうだね・・・香港いいからね。
寂しいけど・・・頑張るヨ*

*谷サン*
詩カッコイイっていってくれてありがとうww
書いてることはありきたりだけどね・・。
感動・・・?する?まぁいいや。
春休み時間作るよ!遊ぼうね♪

*みゆき*
泣いてるとこみた・・・?(; ̄Д ̄)
キャー覗き!!(ぇ
泣けるよ。だれでも泣くよ!!(逆ギレ
祝う会は・・・なんかわたわたしてた。
・・・省いてないよ。(´∀`;)
被害妄想はだめだヨ(`A´)←

日常ナリ | comments(8)
スポンサーサイト

- | -
Comment
やふー。
また一番乗り?やったねー。

未練タラタラなのは、みんな一緒だしょ。
私はそうでもないけど・・・

いいなー茶道。
お茶についてくるお菓子が食べたい。

お濃茶デビューがむば。(`・ω・´)

From.ぴろろ 2008/03/06 12:27 PM


抹茶ー♪抹茶ー♪ぃぃなー♪

|-`)ソー...with ぉ砂糖とヵナシだょね;←コラw

ぉ互ぃ高校の課題頑張ろぅねー。

From.mi-nyan★ 2008/03/06 6:52 PM



あやー(゚Д゚)!!
聞いて聞いて←
あのね、なんとうちの学校も課題出たのー(゚∀゚)死

私立の人が課題課題って書いてるのみて
公立やほー(・ω・)!とか思ってたのに!!!!←

電話はいつでも大丈夫〜(´ω`)♪

お濃い茶って難しいやつ(・ω・`)?←書道初心者
がんばれがんばれヽ(^ωq)ノ

あ(゚Д゚)!

今リアルにあんなからメール来た(^ω^)★いいだろ←

正義は勝つのだ〜⊂⊂(^ω^)⊃⊃←


From.みゆき 2008/03/06 9:45 PM


あやちょん!!3年間ありがとう☆+゜。
あやちゃんわ本当に本当にかわゆい*:D
もうねッあたしの妹だよ!!←
優しくてかわゆいあやちゃん大好きだあ!
引かないでね;;←え

あたしも未練たらたらだよ・・
学校行きたい−・・「誰もいないよ」わ
言っちゃだめよ?笑

とにかく、今まで本当にありがとう!
そしてそして、これからもよろしくねww

From.ふな 2008/03/06 10:41 PM


未練たらたらっすか?なんやそれぇ!!
って、うちもたらたらワラ
高校生なりたないなぁ・・・

あ!ちゃんと、あっちの方作っといてよ♪
ぢゃないと、みんなに教えれないから☆

春休み、遊ぶぞ!!!26日以降とか、もう、いつでもオッケーやし!!あ!うちに来てくれてもいいけど、ま、遊ぶとこないから、いくゎ!←どっちやねん!

ぢゃ、また帰ってきたらメールしてネ♪

From.かなえ 2008/03/08 8:50 PM



メールいいだろ〜ヾ(・ω・)ノ

少クラ見てて忘れたと…(´ω`)
未熟者ーっ(゚Д゚)!!!TOKIKO気取りかコノヤローウ

あいにく本日未熟者〜ウ♪じゃねーい(゚Д゚)!!!
けっ…まったく(゚Д゚)

以上切れる少女Aですた(・・)ノ


From.みゆき 2008/03/10 8:43 PM


アド変えたー。。
変更してねーww

From.さり 2008/03/10 11:28 PM


あやぼ-んw
久々に来たぞ**
あたしも未練タラッタラ-;;
やッぱね日中はよいよ bb
あのね、アナタのリンクのあたしの所もうないから!
なので変更よろしくですw

From.リさ** 2008/03/11 11:36 AM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea