何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
遊びました☆
今日ねー、遊んだの(´∀`)

葉山サンと。後から楓ちゃんと。

途中、ゆうこちゃんとえりりんとマックで語り・・・(笑いすぎてお腹痛ッ)
楓ちゃんと待ち合わせの場所で会い、ワートレでプリを撮り・・・

なにげ楓ちゃんと初めて一緒にプリ撮りました♪

うん。こんなんだったよ。(短いとか言わないッッ)
あ、

夜、オー○ットへ行きました。

今までお世話になりました的な挨拶をしてきたのです。

ついでに、みんなが○○高校合格したっていう貼り紙をみてきました。

いっぱい受かってたよー。すごいねみんな。

バラバラになっちゃうんだってあらためて思ったよ。(紙が上のほうに貼ってあって首が痛くなったとか内緒ッ)

そして昨日、みゆきサンと電話したのw

なんかかけたら、「えぇ!?加藤!?」みたいな反応

だった・・・。

あたし電話するって日記にコメしたぜ?(・ω・`)

少クラのとこに気をとられすぎじゃ( ̄^ ̄)←

だから、みゆきサンにとってはドッキリお電話でしたね。

フッ・・・←

一本とられたな・・・みゆき。ヽ(`∀´)ノ

いつまでもあたしは小さい加藤じゃないのだ。

あ・・・みゆき、卒業おめでとう。

式、寝ずにでれましたか?笑ッ

明日からニートだね(違ッ

(*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

日常ナリ | comments(20)

- | -
Comment
あやややや-♪(黙・
コメありまと・
遊びにきたぁよ★☆
ぃろんな仔と遊べて良ぃねぇw
楽しそぅだぁぁっ(´∀`*)ノシ
ぅちわ暇人ですよ−・
とゆうことで…
地元帰ってきたらぅちと遊ぼぅ♪
ん?拒否権なぃとかゆっちゃだめよ??
○ット懐かしぃわぁぁぁ・
みゆさンも元気??笑

From.詩織 2008/03/11 11:53 PM


わーいw
今日はメチャ02楽しかったよぉ
また遊びたぁいw
絶対遊ぼうね⌒★

あ、メール待ってまぁす⌒♪

From.kaede 2008/03/11 11:58 PM



卒業式…?
ずっとずっとずっと

泣いてたよ(;ω;)←

だって悲しかったんだもん(ノД`)ウヘウヘ
さわさん元々泣き虫だからね(´ω`)bイバルナ



From.みゆき 2008/03/12 12:50 AM


おお!意外なメンバーで遊んだなぁww

いいなぁ。谷サン今、メチャメチャテンション低くて遊ぶ気分ちゃうわ。まぢで。期末テストひどすぎてね・・・・フフフ
また、春休み遊ぶとき語りまくるから聞いてくれ!!!


From.かなえ 2008/03/12 6:45 PM


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぃぃなw
ぁ;...香港行った時にオー〇ットに顔出せなヵったー;

(´Д`υ)...。

ニート頑張って!!(違ー;;

From.mi-nyan★ 2008/03/12 6:53 PM


おぉ☆。+
楽しそうでなによりデス(´艸`*)
いつかもしよければ遊んでくださイ♪

私もこの前、友達とORB○T行ってきたよー↑↑
相変わらずおもしろい先生達で・・・笑”
だょねー;; みんなバラバラなんだょね(´・ω・`)
寂しいなぁ↓

あ、リンク追加してもいいー?><*


From.もぇこ 2008/03/13 8:43 PM



オーヒXXト とか懐かしいヾ(´ω`)ノ←イマゴロ反応


最近さわさん具合悪いの(・ω・`)
あたしか弱いからねヾ(`∀´)ノ違



From.みゆき 2008/03/13 8:56 PM


あやちゃーん!!w
この間は会えて嬉しかったよーww
もっとたくさんしゃべりたかったけど・・・w笑
卒業おめでとー(*^_^*)

塾、いいなぁ!!うちも、香港行ったとき遊びにいきたかったけど、結局いけずじまい・・・うぅ・・・。(ToT)/~~~

ほんとみんないろんなとこ受かっててすごいってうちも思ったww

From.沙妃 2008/03/15 10:19 PM


やほ。
この間は楽しかったよ☆
また今度遊ぼぅ。

空港で会えたらいいなぁ・・・(・ω・)

From.ぴろろ 2008/03/17 3:18 AM


あやちゃんのバカー!!!!泣
なんで、かこちゃんと、二人でランラン遊んでるのさぁ!!
ずるいーーーー
うちも、遊びたかった・・・・・・・・・・・・・・・・
春休み、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対遊んで♪

From.かなえ 2008/03/18 5:02 PM



ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


From.パチン-コ最高ーーー!!! 2009/05/07 3:25 PM



調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw


From.もう無理www 2009/05/10 7:15 AM



> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww


From.ジュブズブすぽ 2009/05/16 9:07 PM



世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


From.ち んち んは不景気知らず 2009/06/27 3:16 AM



前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



From.脇コキって言うねんな(爆笑) 2010/01/17 6:29 AM



あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



From.ちょっとは木馬隠せw 2010/01/29 8:17 PM



まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


From.王様扱いウマーw 2010/02/05 7:08 PM



今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


From.映画館にて 2010/02/15 5:31 AM



剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://51ri4ec.uto.sirusiru.net/


From.ぱいちんマン 2010/07/04 9:14 AM



さみしいとき
あるよね
http://aa3ldo0.t.monju.me/aa3ldo0/


From.みっくみく 2011/08/27 12:33 AM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea