何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
うぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおぉ!!!!!!!
今日で職業体験終わりー♪
あたしは歯医者だったのー。あかねと一緒のグループだったんだきてい
でも、昨日は銀だこがやってるドラ焼きのところいったの。桜みちっていうんだ!!それで、作らせてもらったのーわぁいわぁいハートあっ・・・そこのお嬢さん、「あんたが作れるわけないでしょ」っていったね?今!!(ぇ
フッフッフーキラほしそれができたんだなぁうそじゃないよ?本当だからね?楽しかったー♪
最後にお土産も貰ってしまった!キャ===(●゚∀゚)●´∀`)●゚Д゚)===!!!
良いね良いねハート職場体験。
でも、もうやらなくていいー・・・・けっこう疲れたヨ。ね?あかね??
職場体験のことについては以上です!
さぁて、お次は〜〜バトン!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

長ーい (´ー`) フッ
いや・・・・。ほんと凄いね。コノバトン・・。(何故カタコト?
サキさんからきたのですが・・・・えぇー!!みたいな。
頑張るっていっちゃったしなぁ・・・・。
頑張るよ。うんうん。
じゃぁいってみよー。


☆ルール☆
1・最後に新たな質問を付け加えて、自分も答える
2・必ず誰かに回す
3・新たな質問は何でもOK
4・ルールは必ず掲載


[1]バトンを回す6人は?
やりたい人ー。どうぞやってくださいな♪

[2]お名前は?
ぁゃでーす(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)

[3]おいくつですか?
14です。はやく15になりたいなぁ・・・

[4]ご職業は?
受験生(ケラケラッ

[5]ご趣味は?
寝る・・・・(●`・Д・´)

[6]好きな異性のタイプは?
落ち着く人・・?
そんな感じ。

[7]特技は?
茶道ですかね・・・。

[8]何か資格は持ってますか?
英検○級
茶道の・・・初級。

[9]悩みはありますか?
!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫

[10]好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなものー・・・・はお煎餅??とチロルチョコ
なんでも好きです。
キライなものはないよー。

[11]バトンを回す6人の簡単な紹介を
・・・・・・。うん。

[12]年上と付き合った事はある?
ないない。
まず付き合ったことないない。

[13]一人旅に出ます。まず何をする?
うーん??

[14]好きな芸人は?
いないのー。

[15]あなたを動物に例えるなら?
コアラといわれる・・・・。

[16]一番嬉しかったプレゼントは?
なんでもうれしいっす。

[17]カラオケでよく歌うのは?
大塚愛とか・・・・

[18]恋をするとどうなりますか?
゙-_-)ノノ ┫:・'.¨・。チャブダイガエシ!!

[19]最後の発着信履歴は?
わからなーい

[20]何のシャンプー使ってる?
アジエンスー。

[21]100万貰ったらどうする?
どうしようかな・・・。

[22]今日何件メールが来た?
きてないよー。
基本的メールしない派

[23]あなたの好きな歌詞は?
こんな世界の片隅で君に出会えた奇跡、感謝してるんだ
言葉なんかじゃ伝えられない silentwish
この風に飛ばそう

[24]結婚相手に求める事は?
落ち着ける人ー。
うんうんww

[25]今の着信音は?
音ないよー〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

[26]今日の晩御飯は?
カレー・・・だったようなきがするー

[27]異性の引く行動を3つ
被害妄想激しい、自己中、自意識過剰ー

[28]オススメの映画は?
BLEACHかな?
まだ見てないけど。

[29]回して来た人の印象は?
面白い!(ケケケっ
話合うのーww

[30]好きなお酒は?
梅酒♪

[31]本当に酔った時はどうなる?
テンション高くなるー(一応未成年・・・みたいな

[32]最近読んだ本は?
こげぱん(ワラッ

[33]初キスは?
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まだです・・・・。
そこォ!!子供っていうなぁ!!!

[34]好きな動物は?
日本犬とかパピヨン

[35]右利き?
(o´・ω・)´-ω-)ウン

[36]今一番欲しいものは?
身長・・・・(それいっちゃだめっっ ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

[37]好きな季節・嫌いな季節は?
冬がすき!!!夏はじめじめしてて嫌いなの・・・・

[38]自由になるお金と時間があれば何をする?
なにしよっかなぁ・・・・。

[39]子供の頃の夢は?
マダコドモデス・・・・

[40]ジェンガは好きですか?
すきー。スリル感いいよね!!

[41]好きな果物は?
木苺ー

[42]一年前の今日は何してた?
寝てた(ワラッ

[43]明日の予定は?
寝る(ぇ

[44]コスプレを絶対やるなら何をする?
巫女さん!!!!あれ着てみたい!

[45]キュンとくる行動を妄想して下さい。
ヾ('-'*)チョイトオマエサンナニキイテンノ?

[46]このバトン長いと思いますか?
ながいどころじゃないっスよ

[47]カキ氷のシロップは何派?
ブルーハワイ

[48]あえて言うなら何オタク?
・・・・・なんだろう?
マンガ?キャッ

[49]あなたの辞書で「幸福」を調べると何と表現される?
寝てる時ーあれは幸福

[50]人生で一番してやった事は?
日本にいたとき、田んぼに突き落としたこと(ワラッ

[51]好きな四字熟語は?
一期一会

[52]今したい事は何ですか?
バレーしたい♪

[53]過去に戻れるならいつですか?
生まれた時ー(ぇ

[54]欲しいロボットは何ですか?
いらないよ-

[55]ここまで何時間?
1時間

[56]日本国内旅行に行くならどこに行きたい??
東京ー!

[57]服の好みとかタイプは?
妊婦さん服(ぇ
ゆったりした服がすきww

[58]よく読む雑誌は何ですか?
SEVENTEEN

[59]乗り物酔いはしますか?
しないよ

[60]好きなアーティストをお答え下さい。
UVER WORLDといきものがかりとAquaTimez

[61]自分ではどうしようもない状況になったとき貴方はどうする?
叫ぶー!!!!!!

[62]ラーメンズとゆう神をご存知ですか?
アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

[63]気に入ってる顔文字・絵文字は?
(゚Д゚)

[64]携帯は電話とメール、どちらを頻繁に使いますか?
電話ー。

[65]昨日の夕飯、思い出せますか?
えーっと・・・

[66]あなたがバンドをやるとしました、あなたの担当は?w
ボーカルやりたいー歌うの好きー

[67]あなたの一番好きな場所は? そこで何をするのが好き?
日本の縁側で日向ぼっこー

[68]あなたの好きなアーティストのいいところを3つあげてください。
えーっと・・・

[69]あなたの1番好きな花はなんですか?
スズラン、桜

[70]あなたの見るのが好きなスポーツとやるのが好きなスポーツを教えてください。
見るのはバレーとか陸上で、
やるのはバレーとテニス

[71]あなたの最近のマイブームは?
パソコン(受験生デス・・・・

おっ終わった・・・・・





行事ナリ | comments(4)
お久ー。
お久しぶりですー。ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
ながらく放置してて・・・・訪問してくれた皆さん、申し訳ない。
サボってたわけじゃないよ? (ここ重要)
でも今日からは多分大丈夫ー。
あっ・・・一応受験生だから・・・・ね?
更新できるときとできないときの差が激しいよ?
でも来てくれたら嬉しいのーkyu

さて、29日は始業式でした。え?言うの遅いって?
それいわないーあたし傷つくー。
久しぶりの学校でした。
夏休みもう少しあってもいいと思う。
短いー!!!
あっ・・・・ぞうきんもって行かなきゃ!!ヾ(・ω・`;)ノ
その次の日からもう6時間授業開始ー・・・・何故短縮じゃないのだ!?
授業ねむかったー・・・・。
でもねてないよ?えらいえらいww(←
意識は飛んでたけど。(ぇッ・・・
マイワールド突入ー!みたいな ワラッッ (,,゚Д゚)<逝ってよし


おぉう!!そういえばかなからバトンがまわってきてたんだ!
だからバトンいってみよー。



*ルール*
・必ずバトンを回す
 5人をタイトルに記入
・質問には 等身大の自分で答える
・拒否はしない
・ル-ルを必ず掲載する

1.名前は?
 
 ぁゃだよー。
 けして{つけ}とかじゃないからー(`-ω-´)

2.おいくつですか?

 14歳ーまだまだ若いのー。

3.あなたの職業

 華の中学生よー。

4.持っている資格

 茶道のやつとー英検
 これくらいかなぁ??

5.現在抱えている悩み
 身長のびないー・・・
 かなり悩み中。

6.あなたの性格を一言で

 マイペースー。
 我が道を行く〜onpu03

7.誰に似てる?

 誰って・・・・誰?
 お母様には石原さとみちゃんに似てるっていわれるけどちがうー。
 あたしかわいくないもーん・・・・がっかり

8.動物占いの動物

 コアラー!!!!!!!!(*ノωノ)キャー
 なので1日のうち22時間寝てるのー(←

9.社交的?

 ・・・・・多分。
 人見知りはあんまりしないかな。

10.他人の話はしっかり耳を傾ける?

 うんうんww
 大丈夫だと思う。

11.ギャンブル好き?

 キライー。
 やったことないけど絶対まけるもん。

12.好きな食べ物と飲み物

 食べ物;チロルチョコ(これはお菓子?)と味噌煮込みうどん〜♪
 飲み物;ミルクティーとお茶〜♪

13.嫌いな食べ物と飲み物

 ないなぁ〜なんでも食べます。
 あっ、ゴキブリ食べろとか言われてもむりだからね?

14.恋人わいる?

 いないよー。
 中学ではつくるきなし。

15.彼氏にするならこんな感じの人! 理想を5つ!

・運動できる!!
・安心できる〜
・頼りになる!
・自意識過剰とか被害妄想激しい人じゃない!
・あとは〜・・・・うるさくない・・・かな?


16.彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

 わかんない。

17.親友と呼べる友達わ何人?

 5人くらい

18.バトンを回してきた友達わどんな人?

 ちっちゃ・・・・(黙ッ
 じゃなくて、可愛くて面白くてたよりになるのー!
 話しやすいのーww

19.何人家族?
 
 4人家族〜。

20.ペットわ?

 家に住み着いてるゴキブリ(ぇッ・・・・

21.今までの自分の経歴で面白ったことや、自慢できることわ?

 うーないなぁ・・・。

22.これのためなら一食抜ける!

 寝るためなら・・・・っっ

23.趣味特技

 茶道ー。
 一服差し上げます。

24.好きなブランド

 ないのー。

25.行きたい場所
 
 日本ww

26.もし自由に使える10万円あったら?

 とりあえず貯金d(′∀`o)b

27.将来の夢

 介護士・・・?

28.夢のためにしてること

 体力づくり&勉強

29.バトンを回す人とその印象

んー・・・やってない人だれだぁ??
あっ、

・いつでもはじけちゃん杏菜ー(実はガラスのような心の持ち主)
最近大人っぽくなってきた?

・5年生からの仲!!頼れるお姉さま!サキー!!
今度手紙送らないと!!

このくらい?
けっこうミンナやってるんだよー・・・・








日常ナリ | comments(11)
球技大会ー!!!!総合優勝!
昨日は球技大会でした!ゆう★
なんで今日書くのかって?それはですね、昨日は腰痛がひどくて・・・あっ読んでる人、老化現象とかいわなーい。なぜならあたしが傷つくからだ。(誰っっ
まぁ、それはいいとして、なんと結果が総合優勝kirarin
いぇーい矢印上って感じだったの♪嬉しいね♪
サッカー優勝kirarin
バスケ男女両方優勝きらきら
ドッジ優勝キラキラだったんだ!
でも、バレーは3位でした・・・・・。ちなみにあたしバレーだったの・・。
これでも頑張ったんです・・・。許してください。
うんうん。スポーツも1組強いねゆう★
最高のクラスだよ!1組は!!!
1組の皆さん、お疲れ様でしたてれネコ
あと、腰痛の理由を説明しますね。
勘違いしてるひとがいそうだからー(老化現象とかね・・・・↓)
理由は、バレーをやってて痛めたのです。腰を下げすぎたのかな?
まだ痛いんだよぉぉぉ!!!簡単に言うとぎっくり腰の軽いバージョンって感じダヨ。
だから老化現象じゃないのー・・・・。学校で先生におばぁちゃんとか言われるけど
ちがうので!!!あたし先生より年下だもん!!!!


行事ナリ | comments(12)
バトンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
●約束●
1・見た人は必ずコメを残して自分もやること!
2・足跡を残した時点で「見た!」と判断されるぞ!!


Q1・小学生のとき好きだった子の名前は??
 えーっと・・・Mカラ始まって・・・・・・・。

Q2・中学生の頃好きだった子の名前は??
 今、花の中学生ですからー。
 言えるかこのやろう

Q3・高校生の頃好きだった子の名前は??
 未来のはなしね。
 どうなってんだろうね。

Q4・その人と付き合ったりしましたか??
 ・・・・・・・・。

Q5・ズバーリ!今、好きな人いますか??
 どうでしょうね。
 
Q6・いつもどうやって恋に落ちますか??
 相手の意外な一面みたときかな?
 やさしかったり・・・・。

Q7・恋人と一緒に行ってみたいところは??
 どこでもいいさ。
 
Q8・好きになるタイプを動物でたとえると??
 なんだろう??

Q9・週にどれくらい恋人(好きな人)に会いたいですか??
 毎日。
 会わないとテンション下がるがっかり
 
Q10・今一番恋人(好きな人》にして貰いたいコトは??
 ないです。

Q11・今一番恋人(好きな人)にしたいコトは??
 これもないなぁ・・・。

Q12・今幸せですか?
 幸せなんじゃないっすか?
 わかんないけどね。
 

Q13・好きな人のタイプを外見で答えよ!
 嫌だ!

Q14・財布はどんなの使ってますか??
 コンバースのww 

Q15・年上好き??
 微妙・・・・。年下のほうがどっちかっていうとスキわら
 
Q16・携帯はどんなの使ってますか??
 3Gだよ。
 分厚いね。

Q17・携帯のストラップは??
 もらいもの。

Q18・手帳持ってますか??
 そんな乙女道具もってないわ!!!

Q19・バッグはどんなの使ってますか??
 肩がけのやつ〜♪
 
Q20・バッグの主な中身は何??
 財布とか携帯とかオクトパスとかいろいろー。
 
Q21・今、、はいてるパンツは?
 えーっと・・・って聞くなよ!!!!!

Q22・星に何を願う??
 かなとあかねともえちゃんはわかるよ。
 切ない↓↓

Q23・もし生まれ変わったら何色がいい??
 色michi
赤かなー?情熱の赤〜♪
 
Q24・好きな曜日は??
 えー・・・・。月曜日だね。

Q25・最後に見た映画は??
 1リットルの涙

Q26・怒ってるときどうする??
 目つきがさらにするどくなる。
 無口になる。

Q27・夏と冬どっちが好き??
冬がいい!!!!

Q28・最近泣いたのいつ??
 合唱発表会で・・・・ゆう★

Q29・ベッドの下に何がある??
 言葉でいいあらわせないョ

おわったぁww

- | comments(6)
ラララー・・・・・・
あっ・・・こんばんわ。

今日でやっと期末が終わったよー。
期末とかキライー。
なにあれー・・・泣き
悲しいよ。
えっ?なんでかって???
いろいろあったんだよ。
あたしも悩むことがあるのさぁ。
はぁー・・・・新しい席やだぁ・・・・・・・OTL
はやく次の席替えしたいぃぃぃ。
あたしってなんでこんなにくじ運わるいんだろう。
うー・・泣く
ぢゃぁ、このへんで。
うん。テンション低すぎて大変なのー
会いたいなぁ・・・・・・。
誰にって? わかる人にはわかるよ。(意味不ー
ね?かな、あかね。

- | comments(6)
ゆーしょー!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
やったぁぁぁぁぁぁ!矢印上
今日ね、合唱発表会だったんだけど、見事3の1は優勝しましたぁwwきらきら
やっぱり、COSMOSは最高だね!!
嬉しすぎて涙でたよ!3年で優勝っていいね♪
今も顔がニヤけてて・・・・・あ
みんなすっごくニコニコしてた!女子はうれし泣きしてる人多数ぴのこ:)
もう嬉しすぎ!!!!!!!
わぁー・・・・もう言葉であらわせれないよ。
とにかく最高だったの!!!!!!



COSMOS

夏の草原に銀河は高く歌う 胸に手をあてて風を感じる
君の温もりは宇宙が燃えていた 遠い時代のなごり君は宇宙
百億年の歴史が今も体に流れてる

光の声が空高く聞こえる
君もほしだよ
みんな みんな

Ah〜

時の流れに生まれたものなら 一人残らず幸せになれるはず
みんな命を燃やすんだ ほしのようにほたるのように

光の声が空高く聞こえる
僕らはひとつ
みんな みんな

光の声が空高く聞こえる
君もほしだよ
みんな みんな

光の声が空高く聞こえる
君もほしだよ
みんな みんな



行事ナリ | comments(4)
またぁ〜・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
バトンいきまぁす♪

【教室編】

[戮寮覆凌佑離ぅ縫轡礇襪鬚匹Δ勝
 K・O 

⊆分の席ゎ何列目ですか?

 一列目ー・・・・・くじ運悪すぎッッ

よく当てられますか?

 まぁまぁかな???? 

の戮寮覆凌佑琉象は?あと、どう思っていますか?
 うるさいむかっ 

ッ看い寮萓犬蝋イですか?

スキーーーーラブ
ちょっと気分屋なのが嫌だけど。


【生活編】

Σ箸魯泪鵐轡腑鵑任垢?一軒家ですか?

マンションだよ。
日本の家は一軒家デスムード


ШFの朝ごはんは何ですか?

 なんだったかなぁ?
 パンと・・・・・・・・いちご。


┷Fの昼ご飯は何ですか?

 弁当デスヨ

お父さんの職業は何ですか?

 電気の仕事だったような・・・・・?

いま、曲を聞いてますか?
 
うん。聴いてるよ〜るんるん
UVERworldの「colors of the Heart」


部屋にベットはありますか?

 ありますよー。

机に向かうとき、一番最初に見るものは?

 2年2組の写真

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

 ホワードかなぁ????だぶん、ホワードだったような?

きいてないよ〜。
 
 あぁ?むかっ

最近行った場所は?

 えっ????

【恋編】

姐イな人は?
 
いるってことにしとこう。

厩イな人のイニシャルは?

 聞くなよ

温イな人は何部ですか?

 だから聞くなって・・・・

街イな人はあなたより背が高いですか?

 もちろん。
あたし、学年で2番目に小さいですから・・・・・


換イな人といまどんな感じですか?

 え?
べつにどうもしないよ。



*最後に廻す人を5人どうぞ?
じゃぁ、みゅきと・・・・・・。
やってたらごめんなさいね(ワラ


- | comments(1)
バートンッッ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
バトンだぁ〜・・・頑張ります下向き下向き
ハイハイ・・・・バトンはほとんどみゅきから回ってきますよ
もう慣れたぁ・・・・

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
・回された人は3日以内に回答すること!
・嘘偽り無く答えること!
・アンカー禁止!!
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認すること!
・守ってない場合罰ゲームを与えること!
・バトンを二人以上回すこと!


○まずバトンを回す人を教えてください

李成、あカね
ホホホホッッ
 

○年はいくつ?

14歳ー。
中だよムード


○趣味は何?

寝ること〜るんるん

○彼女・彼氏いる?いない人は好きな人は?

いきなり何をおっしゃる・・・・。
ご想像におまかせだね。


○(いる人)その人との出会いは何処?

・・・・・学校

○(いる人)はその人の何処が好き?
おもしろいところo(*^▽^*)o

○好きなタイプの人は?

おもしろい
よく笑う
男!って感じの人かな?(女っぽいのは勘弁・・・・)


○嫌いなタイプの人は?

被害妄想激しいヤツ!
あと、うるさいヤツ!
これは最悪だよ怒りマーク


○貴方の好きなマンガ・小説・ゲーム・映像は?

漫画:BLEACH、D.Gray-man、君に届け

小説:恋空

ゲームはしないかなぁ・・・

映像:パイレーツ・オブ・カリビアン(o゚▽゚)

○好きな食べ物は?

果物♪

○嫌いな食べ物は?

ないよ

○好きな音楽は?

UVERworld
Aqua Timez

○好きなブランドは?

(。-`ω-)ンー・・・・

○人生で教訓になった本は?

まだぁ。

○回してくれた人はどんな人?

髪の毛が・・・!!ウソだよっ(笑
ん〜・・・明るくてフレンドリー?


○回してくれた人の心の色は?
ピンクかな? 

○最後に貴方が回す人のイメージカラーをどーぞッッ!
李成あカね

- | comments(1)
うーん・・・・・・
バトンー!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はい。
じゃぁ、いきましょうか!(・∀・)



1-送り主は誰?

 かなー。(通称プロピア)
(。-∀-)ニヒッ

2-どんな関係?

お友ダチ♪(心友っていってもいいかな??)
てか、めっちゃ仲いいよ嬉しい

3-どこで出会った?

タイポ校の5年3組 

4-話しかけたのは誰?

えーっと・・・・・・・

5-第一印象は?

話しやすいなぁ〜っと・・・・

6-今はどう?
まぢかわゆす♪とってもいい友達ヨ!!!!!
7-送り主のこと好き?
だぁいすきラブ貴方に夢罅+(b♡∀♡)b
8-たとえば何処が好き?
ちゃんと相手のこと考えてるところ!

9-送り主に愛を叫んで!
 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ダイスキーー!!!!!!!!!!!!!!!!
10-次に廻す人
ん〜??
みゅきかな?


しゅーりょー!

日常ナリ | comments(2)
あかねとかなと遊んだよォ↑↑
イェィイェィ!
今日はねぇ〜同クラのあかねとかなと遊んだのぉ上向き上向き
うんうん。
いろいろあって楽しかった(笑
本当、いろいろあって・・・・・・ クスツ
かなとはね、29日にも遊んだの。
そのとこのコトここに書こうと思ったけどパソコン開くことできなかったのね・・・。
だから、今報告ムード
楽しいねぇ〜3年は!!!
でも受験生だなぁ〜・・・・・。
プリとった後はたくさん話したよ女
定番のスタバで。2時間くらいいたかなぁ〜 笑
家についたの夜の八時半・・・・びっくり
ちょっとやばっかったかな??
でも楽しかったからいいやるんるん

日常ナリ | comments(2)
<< 2/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea