何かをかえなくちゃだめなんだと
気がついた。





- | -
遊んだぁ!!!
今日はかなとえりちゃんと放課後遊んだのォ上向き上向き
めっちゃ楽しかったし!!もうね、プリ撮った後スタバでいろいろ話したのムード
恋バナとか恋バナとか恋バナとか・・・
あんまりこの3人で恋バナとかしないかなって思ったんだけど意外と・・・。
青春っていいよね。
好きな人いるっていう子とかキラキラしてるもん・・・。
どうせあたしは好きな人いませんよぉーだ・・・・下向き
悲しい子。悲しい
あたしも好きな人つくりたいなって思ったり。
でも、自分のペースでいくことにした!!

あせっても意味ないしね嬉しい
また3人で遊びたいな♪うん。冗談抜きでマジ楽しかった!!!!
(でも可愛い子2人と一緒にいると、自分が浮くのよね・・・・あたしブスだから・・・・・・・・・・泣)
また遊ぼう!!!!

日常ナリ | comments(3)
久しぶりです・・・・・。
おぉっとっっ!!
すごぉく久しぶりの投稿じゃないですか!?
もうね・・・・・あんまりパソコン開く余裕がなくてね・・・
日本じゃないし、携帯から投稿することもできないんですよ。
うんうん・・もう学校始まって3週間くらい。
始業式のことも書きたかったけど、(また言い訳)で余裕がなかったんです!!!
もとからこういう性格だからしょうがないさるんるん

合唱発表会にむけて歌の練習を始めました!
あたしのクラスは「COSMOS」を歌いますかわいい
すっごくいい曲なんですよ!一回聞いてみて!!!
そーそー・・・あたし、3年1組になりました!
見てくれてる人で3−1の人いるかなぁ??
毎日の学校が楽しいよ!うん。
今回はこんなもんで・・・・。


日常ナリ | comments(2)
風邪を引いてしまったっっ!!!
これはこれは・・・・・大変なことに!
風邪をひいてしまったようです。
昨日熱がでてしまって塾休みましたー。
でも今日は行かなければ!!!
ってこんな話もつまんないですねェ・・・・・。くもり
まぁ、塾の宿題おわってないのであんまり書いてられないなぁ。


日常ナリ | comments(1)
塾〜・・・・・・・ 体力がぁ!!!!
もう体力がもちません!
毎日、塾塾塾塾・・・・ムキィー!!!!!・・・塾キライ
ああああああああー!!
はぅ!
ちょっと自分を見失いかけてました楽しい
すもません!
ん?あっ間違えた!
すみません!
頭がイカレテルヨウナノデ・・・・
もうすぐ塾に行かねばならないのですびっくり
それではっっさようなら!
(オーバーだっつうの)
かっこはお母様の心の中の声デス

日常ナリ | comments(2)
カムバーック!!!!!
やーっと香港に帰ってきましたぁ!!!
日本は寒かったよぉ冷や汗
初日なんか夜中の一時に家について0度だったんだからーびっくり
死ぬかと思いましたよ!!
最初の3日間は大分にいてそれ以降は愛知にいましたぁ。
従妹にもあっていっぱい遊んだんだぁ。最後のほうは少しつかれてたけどねぇ下向き
でもやっぱり環境は日本のほうがいいなぁムニョムニョ
学校は香港だけどピピピ
香港に帰ってきたはいいけど今日から塾でー春期講習泣き顔
約四時間いましたぁ・・・毎日です。明日なんか通常授業もあるから
6時間半は勉強タイムだよぉあせあせ
身体もつかな!?

日常ナリ | comments(0)
<< 2/2



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -占い-


    -歌〜SONG〜♪-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea